jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7787
日本食品店
by カナダ鑑定人 from バンクーバー 2003/10/17 21:21:53

最近リッチモンドに日本食品店が相次いで開店したようです。 移転した不二屋 コンビニ屋リチモンド店
和泉やの3軒が有ります。 品揃え 品質 サービスなどいかがでしょうか? ダウンタウンの人は不二屋本店しか無いので競争の原理にない環境でお買い物をしていると思いますが リチモンドの和泉やはその兄弟会社ののに料金も品数も店員の態度も良いように思いますが? おなじことがコンビニ屋にもいえるような気がします。 ダウンタウンの本店よりリチモンド店のほうが特に店員の態度が格段に良いきがします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 00:03:27

リッチモンドでは、ヤオハンしか私行った事無いんだけど、日本食買えるよね、2階は、日本の書店もあって便利だよね。(岩瀬書店)

コンビニ屋や和泉(リッチモンド)の行き方教えて下さ〜い。

Res.2 by 教えてください。 from バンクーバー 2003/10/19 00:20:10

たまにリッチモンドに買い物に行きます。ヤオハンはいつも混んでいてパーキングを見つけるのが一苦労です。リッチモンド内だとヤオハン、T&T以外でどこかで薄切り肉のパックを買えるところはないでしょうか?(ふじやの冷凍肉も除外)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network