jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7783
日本人の男性は…?
by 無回答 from トロント 2003/10/17 18:09:51

日本人の男性って、アジア系以外の外国の女の人から相手にされないって聞くけど、実際どうなんですか?人によるとは思ってるんですけど、確率的(?)に言ってどうでしょう?
素朴な疑問なんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 23:12:53

ageてみる

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 00:01:46

あのさ確かに日本人の男性は日本人の女性に比べて人気はないと思うよ。でも、その日本人女性に対する人気っていうのは何度も言う様にイージーって思われてるだけだって

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 00:33:01

つーか相手にされないって具体的にどういう事?

気付いたら回りの友達が日本人だけorアジア系の友達しかいないって事?それとも恋愛対象として相手にされてないって事?

どっちにしろ人それぞれでしょ。
外見もあるだろうし、会話での印象もあるだろうしさ。

アジア系以外の子と付き合ったことあるし、積極的に向こうからハグしてきたりキス(ほっぺにだけど)してくる子もいるよ。他のレスでも書いたけどクラスメイトのカナディアンの子に「you are so cute」って言われた事もあるよ。まあそれが別に恋愛対象として言った訳じゃないけど、少なくとも好意が無い訳じゃないしさ。

留学するまえは色んな人に「日本人の男はモテない」って聞いてたけど、そうでもないんじゃないの?確かに他のアジア系以外の人達(例えばラテン系だとかヨーロッパ系だとか)から比べればモテないかもしれないけど、アジア系を始め日本人が全くモテない訳でもないしね。

こういうトピックを立てるって事は、少なくともトピ主はアジア系以外の彼女or友達が欲しいってことでしょ?ガンバレ!日本人でもなんとかなるぞ!

Res.4 by メープル from トロント 2006/07/02 21:09:11

日本人の男性だけじゃないけど、アジア系の男性が白人系の彼女と付き合うのは難しい思う。言葉の問題があるし、仮に言葉ができても外国人の体と比べれば力も弱いし見た目も悪い。それに極めつけアレが小さい!外国人の女の子は日本人の男の子より体格がいい子もいるし、よっぽど金持ちとかでないとアレの小ささはカバーできない。だから外国に来たら女の子の方が簡単に外国人の彼氏を作るのが早いし簡単!それでも、どうしても外国人の彼女が欲しいならガンバレー!この回答してる中の人も少し勘違い?してるよね!(you are so cute)とか、見た目の事だけじゃなくて会話で可愛らしい事言った時にも言うよ。挨拶くらいの軽い意味でね。それを一々可愛いとか言われたと自慢してるようだと全然駄目だよ。笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network