jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7764
日本人好きのカナディアン? or NOT
by J〜 from ケベックシティ 2003/10/15 22:05:40

質問です。 
日本人好きのカナディアンとそうでないカナディアン、どうやって見分ければいいんですか?見分けてますか?   というのはバンクーバーで知り合った人とメールとかメッセンジャーで話してたんですけど(私はバンクーバーに住んでないので)、ふとした会話の中で私の住んでいる場所を間違えたんです。 本当にただ間違えたのかもしれないけど、 もしかしたらほかの子と間違えたのかなぁ・・・・・とかいろいろ疑ってしまいます!
なにか確かめるいい方法とか知りませんか??? もし何か知ってたら教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 23:27:08

今までも彼女が全部アジア人っていうのは怪しいね。彼女の話をしてみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 01:35:14

日本語を話せるカナダ人は怪しくねー?なんで日本語知ってるんだろう・・って。気持ち悪い。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 04:59:27

うん、彼女が全部アジア人っていうのは絶対怪しいやつ。彼女の話をするまでもなく、こういうやつって、勝手に自分から話して来る。
 
Res.4 by J〜 from ケベックシティ 2003/10/19 08:32:29

私彼が日本語話せるとも、彼女が全員アジア人だったとも一言も行ってないんですけど・・・・・でもそういう紛らわしい文だったんならごめんなさい☆
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 09:56:30

日本人好きということに、やけに神経質になっていますが、女性と遊びまくる奴=日本人狙いとは限りませんよ。逆に数からいうと国籍不問で女性なら誰でもいいという人の方が多いです。「日本人狙いじゃなかった、あぁよかった」というものではありません。アジア系、黒人系、ラテン系、白人系、誰にでも手を出しているという可能性もあるのですから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 10:24:35

>私彼が日本語話せるとも、彼女が全員アジア人だったとも一言も行ってないんですけど

誰もJ〜さんの友達が日本語話せるなんて一言も言ってないと思いますよ。

Res1もRes2もJ〜さんの「日本人好きのカナディアンとそうでないカナディアン、どうやって見分ければいいんですか?」という質問に答えたまでだと思います。
 
Res.7 by J〜 from ケベックシティ 2003/10/19 15:42:46

Res5さん  そうですね、私ちょっと神経質になってましたね。 女好きのひとは世界中にいて日本人好きじゃないから安心ではないんですよね!!!     
Res6さん   res1さん達が答えを行ってくれてるとしてもよく読んでみてください  文てきにおかしいと思いませんか? ごめんなさい 別にけんか吹っかけてるとかじゃないです ただ私が読んだとき、私の文の中にまるで含まれてるかのように書いてあるなぁと思ったからいってみただけです
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 00:46:14

いや、そんなことないですよ、トピ主さん。
答えた人たちは、こんな人だったら・・うえ〜気持ち悪〜などといったまでだと思います。
もう一度読んでみましょう。  
Res.9 by res1 from バンクーバー 2003/10/28 01:00:28

とぴぬしさん、誤解ですよ。
私は日本人好きのカナディアンの見分け方を言ったまでで、とぴぬしさんの相手の方がそうだなんていってませんよ。日本語が詳しかったり、彼女がみんな日本人だったら怪しいと思ったまでです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 01:01:58

トピ主!
人に質問するなら最低限の日本語を習得してからにしろ。
失礼だよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 02:09:16

>今までも彼女が全部アジア人っていうのは怪しいね。

ちょっとRES1の人、トピ主はそんな事一言も言ってないと思うよ。
どこをどう読むとそう受け取れるのか分からないナ。  
Res.12 by 通りすがり from 無回答 2003/10/28 04:07:58

resu11

意味不明。どういう意味?れす1を批判してるの?日本人女性好きのカナディアンの見分けかたについて聞いてるから、れす1は”彼女が全員アジア人だったら、怪しいんじゃないかって主観的な意見を述べただけでしょ?とぴぬしはそんなこと言ってないってどういう意味?  
Res.13 by 通りすがり from 無回答 2003/10/28 04:09:23

れす11=とぴぬし?
だってとぴぬしさんおかしいよ。日本語わかってるのかな?  
Res.14 by れす1 from バンクーバー 2003/10/28 04:19:56

質問です。 
日本人好きのカナディアンとそうでないカナディアン、どうやって見分ければいいんですか?見分けてますか? 
>この質問に対して、私は彼女が今までの彼女が全員、アジア人であるといいました。
確かに、アジア人は日本人以外の国籍の女性も多く含まれてくるので、日本人好きという意味では適当ではなかったかもしれません。
でも、かなりの確率でアジア人が好きな人は日本人も好きだと思います。今までの彼女が日本人ばかりだとか、日本語をよく知ってるとか。
(これはれす2さんが言ってますけど)
私はとぴぬしさんの彼がアジア人好きなんて言ってないですし、もしそうとってるのなら、とぴぬしさんの被害者妄想だと思います。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 11:29:28

トピ主!
人に質問するなら最低限の日本語を習得してからにしろ。
失礼だよ。  
Res.16 by 今このとぴ見たけど from バンクーバー 2003/10/28 11:59:11

とぴ主さん、彼が日本人好きのカナディアンかどうか知りたいんでしょう?
RES1さんのいうように、今までの彼女が日本人のみ、とかいろんな日本語を知っている、っていうのはその見分け方になると思う。
恋愛の話とかして、前の彼女のこととかさりげなく聞いてみたら?そんなに難しいことないよ。日本人、アジア人好きって人実際いるし、話してみるとすぐわかると思う。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network