jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7754
Hの経験人数って?
by 調査委員会 from バンクーバー 2003/10/15 01:20:02

皆さんのHの経験人数って何人くらいなんですか!?
僕は今22歳で,初体験が高1で,経験人数は9人です!
これって多いのか少ないのか??????
何かみんなのがしりたくて・・・・・・・・!!
一晩限りでもいいんで・・・・!!
男も女もみんなで平均人数だそうぜっ!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 01:38:19

風俗とかテレクラって人数に入るんですか?
 
Res.2 by hehehe from バンクーバー 2003/10/15 01:54:00

軽く挿入した人数は百人を越えるけど、97%は有料。
穴の数よりも、好きになった女とヤルのが一番。
 
Res.3 by M子 from 無回答 2003/10/15 05:59:44

22で9人って多い方なんじゃないのかなぁ
彼がもし、同じ人数だったらモテる人なのね・・・と思う反面、病気でも持ってんじゃないかとか、遊び人だなぁとか、思っちゃう

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 07:03:09

わたしは初体験が17の時で今18だけど経験人数は5人です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 11:25:29

あと4人で8億人目達成です  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 11:35:18

やー皆さん、経験豊富ですね。私は旦那しか知りません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 13:02:20

私はだんな入れて4人です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 19:04:13

風俗入れないでの人数が聞きたいな!
旦那様としかやったこと無いなんてある意味すごい気がするな!!
1年間で5人は,すごいな!!快感を覚えてしまったようですね!!
よく100人とヤッタコトあるとか言ってる人いるけど,それって本当なんだろうか??
でもやっぱり,Hの相性が『あう』『あわない』ってありますよね!!
皆さんもそー思ったこと無いですか!?

ってゆーか,平均は何人なんだろう?????????????????  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 19:20:27

私は,25歳で4人なんですけど・・・・・!少ないかな!全部『愛』のあるHだったんですけど・・・・・・・!  
Res.10 by ・・・ from バンクーバー 2003/10/15 20:09:36

今年、20歳でまだ経験なしです(笑)
よく彼氏がいるようにみられるんですけどね、全く。。。

経験の人数よりもSEXは質だよ。
量より質。

愛のないSEXよりも、愛のある方が気持ちいいでしょ。テクは・・・まぁ、抜きにして。

高校のときは、まだ処女だよ〜!って焦ってたけど、今になってはどうでもいい。
焦ってもしかたないし、後悔するSEXはしたくないしね。

人それぞれですよ。人数なんて。(知り合いに、相手は一人だけど、一日に14回したっていうひといるし。)  
Res.11 by hehehe from バンクーバー 2003/10/15 20:26:02

社会人一年目の時、学生時代の仲間とタイのバンコクへ行って、実質7泊の間に17人とやった事ある。4人で誰が一番多くの女とやれるかを競って、俺が二番目、一番の奴は21人。
一人3000円程度だったから、総計五万円くらいかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 20:58:18

↓HIV  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 03:26:10

hehehe、頼むから死んでくれ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 08:24:04

res11 最悪  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 10:49:42

以前、テレビでアダルト女優が100人とやるドキュメンタリーを見ました。男性が列を作って身も心もスタンバイしてた映像がすごかったです。  
Res.16 by あー from 無回答 2003/10/16 11:22:44

29歳♂ですが、風俗抜きでは2人しか知りません。風俗含めると、20-30人追加になると思う…俺ってアホやね。

考えてみたら、泡と共に消えていった金は凄い金額になりそうだわ…
 
Res.17 by 数なら。。。 from バンクーバー 2003/10/16 11:39:12

私は18で処女を失い、今は既婚24歳。
今まで6年で4人の経験があります。少ないって言われそうだけど、じゃあ何回やったのかな。。って数えてみたら、
最初の彼氏2年付き合って1週間に1度のSEX.
次の彼は5回だけやって終わってしまった或る人。次も2人目の次にすぐできた彼で、1年付き合って3日に1度のペースでやっていた。それで次は今の主人。3年結婚してて、今でも2日に1度はしてるから、結局合計出したら、

778回!

でした。人数は少ないけど、数ならどうだ!!!??  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 11:44:17

凄いですねぇ。私は、夫と今年はまだセックスしてません。  
Res.19 by ど〜てい from 南極 2003/10/16 17:00:05

くだらねぇ・・・。So f**king what!?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 06:02:17

やっぱり結婚するとセックスしなくな!るもんなんだね
結婚ってだいじなのか!!俺はまだ若いからセックスやりまくりたいんだよ!!たくさんの子じゃなくて,一人と!!女の人って,やりすぎたらやっぱり塗れなくなるジャン!まー男も立たなくなるけど・・・・んで,唾とか付けてセックスやるジャン!
じゃー女の人ってあそこ痛くなるの!?それってぬらすのが少なかったから?
奥まで突っつきすぎると痛くなる!?
男のあの半立ちみたいカンジで入れてるのって,なんだか女に悪いきするよね!!  
Res.21 by S美 from 無回答 2003/10/17 07:20:16

あのー?風俗の分をカウントしてらっしゃる方いましたけど

風俗って抜いてもらうだけじゃなくて、入れることも出来るんですか
恋人同士がするようにHしちゃうのが普通なんですか  
Res.22 by ミナミの帝王 from 無回答 2003/10/17 11:57:37

Res.21さん
ソープランドは本番風俗ですよ。ちょっと品のない話になるけど、ソープは、最初、裸で体を擦り付けながら洗って貰って、その後、本番に入ります。勿論、希望すればそのまま恋人みたいにH出来ます。ま、1回目はマットの上で、2回目はベッドの上で恋人みたいにやるのが主流だそうです。
東京では吉原。関西では神戸の福原が有名ですね。

あと、へるすを装って本番が出来る「ホンサロ」と呼ばれる風俗がありますが、これは違法なので、たまに取り締まりがあるようです。関西では阪神尼崎周辺に存在するらしいです。

あと、見て見ぬ振りをしている「ちょんの間」なんかは大阪の飛田新地や志貴山あたりだっけ?

何故、そーぷが売春防止法に抵触しないかというと、受付では入浴料だけ(5000円程度)支払って、残り(2万円程度)を女の子に直接手渡すので、仮に本番(売春行為)があっても、「店は入浴料しか受け取っていない。お客さんと女の子の個人間の取引なので、「管理売春」ではない」と言い逃れが出来るからだとか…(改めて、品のない投稿でスマソ)

でも、そーぷより、へるすとかの方が病気の危険性が高いような気がする。  
Res.23 by 21歳 from バンクーバー 2003/10/17 17:59:19

15が初めてで17までで20人、今は25人くらいだと思う。多いかな?でも私の周りではみんな15は越えてるよー。病院で全部検査済み。若気のいたりだなー、今はそんな暴走できない!  
Res.24 by S美 from 無回答 2003/10/17 20:43:33

>22さん
よくわかりました。ありがとうございました。風俗=Hと考えた方がいいんですよね。風俗って抜いてもらうだけなのかと思ってました。日本って売春が盛んな国とも言えますよね。

トピ主さん横レス失礼しました。  
Res.25 by 無回答 from ダウンタウン 2003/10/19 03:05:26

皆さん凄い




 
Res.26 by scott from バンクーバー 2003/10/19 17:09:27

I had 76 Japanese girl friends so far they are very easy to have sex with try to find people from internet they are all easy  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 02:43:11

なんでそんなに「平均」にこだわるの???  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 19:27:49

外人はデカかったですよ!!
長いし・・・・・・・・・・・
太いし・・・・・・・・・・・
ビビりました!!
でも入りました!!
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 02:12:51

ふーーーーん。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 05:03:01

JPCANADAが立ち上がった当時は
こんな話題はなかったね

日本人の質もだいぶ変わったね

遊学が多いのかね
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 10:26:29

ワーホリもテストで合格したらビザ発給するようにすればいいのに。教養のない人が多すぎます。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 13:37:28

遊学?
ここは学生だけじゃないじゃない?
きみはたのしむってことを知らないのか!!面白いじゃないか!
わたしは移住者だけど、遊学のどこが悪いんじゃ?
それは個人の自由。
本当は遊学うらやましいんじゃ?
せっかく楽しいトピ変えないでくれーー。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 13:42:10

何人としたかより、何回したかのがおもしろいんじゃ?わたしはいま数えてる。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 17:08:44

↓すごいですね。わたし絶対数えられない。多いからって意味じゃなくて単純に覚えてないよ〜。みんな数えてるもんなの?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 22:09:38

冷や奴、湯豆腐、こんにゃく、障子、唐紙、石垣の穴も含めてもいいですか  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 22:28:14

ふやけたカップヌードル、オーストラリア式に大地にベストサイズな穴を掘るっていうのも加えていいですか?
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 02:59:12

「石垣の穴」?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 10:24:01

渋谷の女子高生の平均3.7人 (byランキング王国)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network