jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7714
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 05:18:42

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 05:38:34

すみませんトピ主さん、あなたの文からは彼がどういう風に危険なのか分かりませんでした。
浮気をするっていうのは分かりましたが。 あなたがほかの日本人のためを思ってトピをあげたのは分かります。 でもこういう掲示板で実名や特徴を出すんならそれなりの理由を書くべきだなって思いました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 05:47:26

トピ主です。もっと彼の事を詳しく言いますと、彼は犯罪者です。彼と関わると自分まで共犯者になります。その上、彼は日本入国を考えています。もちろん、彼は日本入国のビザなんて取得できません。だから、上手く日本人を利用しようと考えています。彼は口が上手いので騙されやすいので気を付けて下さい。彼は一応自分のIDを持っていますが、全て偽造です。カナダにも不法滞在の可能性があります。
女性の方は彼に誘われても付き合わない方がいいです。例え浮気相手としても。彼は何人もの浮気相手がいますので、相手の国籍も様々なのですでに病気持ちかもしれないです。
とにかく、気をつけて下さいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 05:50:49

どうして警察に密告しないのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 05:55:56

警察に密告した場合は、私だと彼にばれないですかね?もし、万が一彼にばれると私の身にまで危険が及ぼすのでとても恐いんです。
できれば、私も彼の全てを密告してやりたいです。でも、私にも色々と事情があるので簡単にはいかないんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 06:12:39

色んな人に関わってる人で頭の回転がさほど良くないなら、誰に言われたか特定できないと考えますが。とりあえず、トピ主さんは安全なんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 06:17:49

クライム・ストッパーへの電話は完全に匿名ですか?どなたかご存知ではありませんか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 06:31:49

以前、「ちょっと聞いてよ」の方で、同じ家に滞在している人を探していませんでしたか?読者にかなりバッシングされてたのを覚えていますが・・・。きっと、その理由ってこのことだったのですね。

だとするとトピ主さんはとてもご親切な方なのかな、と思います。が、その反面、あちこちに投稿して、なぜここまでして周知徹底したいのかな?って疑問です。勿論、そういう人を見かければ気をつけますが、全部読んでもピンと来ないというか、そんなに危機感持てないのですが。彼のことで頭に来たのならもっと恨み辛みを晴らす方法ってのが他にあるような気がして。うーん。謎。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 10:10:37

>>どうして警察に密告しないのですか?

私、英語喋れないんです。。。  
Res.9 by 泣き寝入り? from 無回答 2003/10/12 11:46:49

>私、英語喋れないんです。。。

そんな弱気でどうすんの?ここで、あちこちにトピ立てるのもいいけど、得策じゃないと思う。英語が話せなくても、何らかの公的手段は取れるでしょ?子供じゃないんだから。本当に許せなかったら、スマートに対処すべきよ。

それとも、本当はトピ主もその男に関わったのでは?  
Res.10 by エトカー from バンクーバー 2003/10/12 13:14:14

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 16:16:22

トピ主ですが、私はRES8ではありません。
英語は話せます。
以前、私はそちらに住んでる方をこのページで探していました。電話の件はどうにか繋がりました。でも、彼の婚約者でもありません。彼のルームメイトでもありません。でも、私はその要注意人物(イラン人)と関わりのある人物です。彼は多分現在日本人女性とお付き合いしてると思われます。もし、その女性がこの掲示板を見て彼に伝たえて彼に私の正体がばれると危険なので…、でも、私は彼にかなり酷い目に合わされました。以前のルームメイトさんも言ってたように、(デポジットの件で)「彼の事は本当に信用できないですね。」だから、これからこちらの家がルームメイト募集してても行かない方がいいです。実は私は、彼の家を見に行き(彼に声を掛けられたと投稿しているが)彼と関わるようになりました。多分、他にも日本人女性で彼の家を見に行き、彼と関係を持ってる方もいると思うんです。だから、その人達がこの掲示板を見ていたら今すぐ彼とは縁を切るように薦めます。 彼の婚約者さん、現在のルームメイトさん、紛らわしい投稿をしてごめんなさい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 16:31:18

え!?
じゃあ、ただの痴情のもつれ。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 17:03:01

みんなひま人ですか?人の悪口言うよりちょっとでも英語の勉強すれば。  
Res.14 by モハメド from バンクーバー 2003/10/12 20:12:34

僕はちがいます  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 20:18:26

>>その男に話掛けられた時、「日本人をばかにするな!最低だ。」と言って下さい。

お前が言え。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 21:26:09

具体的にどうゆうふうにして騙されてるか、部屋を見に行ったらなにをするのか,最終的に何が危険なのかを言わないと,気をつけるもなにもできません。仮にその人に騙されたとしても,騙される方も悪いとしか思いません。  
Res.17 by くだらん from バンクーバー 2003/10/12 22:57:11

いくら自分が酷い目に遭ったからって、そんなに相手の詳細バラしていいのかよ?他にも同じようなトピ立ててさ、ウゼーんだよ。一体何をどうしたいのか全く分からん。ってか、腹立たしさに任せて自分でも何やってるかも分かってないんじゃねーか?
酷い男だと思うなら下のレスにもあるように警察にでも行け。下らない男に引っかかった女は自分で責任取ればいいし、モハメドなんてカナダには山ほどいるんだよ!
さっさとトピ終了させろ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 00:04:20

このネタは既に終了すました!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&from=2104  
Res.19 by 無回答 from ウィニペグ 2003/10/13 00:08:34

いつも思うんですけど。。ここの何か書くと本来と意味と違う方向へいきトピ主を非難する事が多いですよね。ちょっとした事をも非難する、そんなにみんなひまなの?

みんな何かあってトピをたてるわけですよね。嫌いだったら無視すればいいし、あっと思えば記憶に残しておけばいい。。

でしょ?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 00:28:33

と、何気にも非難レスをしてしまったウィニペグのあなたも、同じ穴のむじなになりました。あーあ・・・なんで無視しなかったのぉ???
なんで記憶に残しておくだけにしなかったのぉ???  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network