jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7679
座頭市おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!
by しねまてぃーく from バンクーバー 2003/10/09 22:02:32

たった今、超満員のリッジシアターで見てきました。
おもしろかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
日本映画もどんどん面白いものを作っていってくれると良いな。
皆さんは座頭市、どうおもいました?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 01:16:45

私も、見てきた。前売り持ってなくて、寒い中並んだよ。1時間。面白かった。やっぱり、北野 武 いいよ。
 
Res.2 by いえぃ from バンクーバー 2003/10/10 08:15:50

私も昨晩見ました。おもしろかった!
一緒に行ったカナダ人もすごく喜んでました。
でも、座頭市でこんなに笑いがとれるもんなんだって思いました。
世界の北野ですねー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 08:43:03

でももう終わっちゃってここでは見れないんですよね?
またやらないかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 08:45:06

おもしろかったぁーーーーーー  
Res.5 by from バンクーバー 2003/10/10 15:06:52

超おもしろかった!!!
カナディアンって笑うところが違ってそれもなんだかおもしろかった!!!
今度は『勝新』のオリジナル座頭市見てみた〜〜〜い!!!  
Res.6 by おもしろかったね。 from バンクーバー 2003/10/10 15:29:13

私も観てきました!
面白い映画でしたね。アメリカのどこかの映画配給会社が放映権を買ったってどこかの記事にあったから、北米公開ありそうですね。昨日見逃した方にもチャンスあるといいんだけど・・・。
一緒に見に行ったカナディアンとオージーのハウスメイトは「ハロウィンの衣装決まった!」って。あのメイクするらしい・・・・。

 
Res.7 by うし from モントリオール 2003/10/16 13:30:24

面白いかったぞ。千葉真一でるなよ、なんちゃって日本のハリウッド映画には。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network