jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7674
ティファニーはどこにある??
by ティファニー from バンクーバー 2003/10/09 17:31:46

バンクーバーにティファニーの店見た人書き込みくださいー!!

Res.1 by 金無くて買えない from 無回答 2003/10/09 17:41:51

確かカナダ自体にティファニーの店は無かったと思います。ただ、テパートの中のジュエリー売り場には置いてあったと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 17:47:51

HRに小さいですが、あります。
シアトルに行けば、ありますよ。
結構大きいお店なんで、色々そろってました。
 
Res.3 by タリ〜! from バンクーバー 2003/10/09 17:59:01

pacific centerの holt renfewのなかにありますよ。店員の態度もいつもいいです。

 
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/09 18:12:35

トロントには専門店がBloorにありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 05:35:58

HRの中の店員さんはホントにいい人です。もし欲しいものがわかっていればすぐ取り寄せてもくれます。「あなた住んでるの?もし時間があるのなら1週間くらいで届くわよ。ツーリストならTAXも返金されるから手続きしなさいね」ってとても親切です。  
Res.6 by テファニー from 無回答 2003/10/10 23:18:31

HRの中で扱ってるティファニーって
本物ですか?
直営店じゃなかったらちょっと心配…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 07:58:11

直営店だと思いますよ。もちろん本物です。どうしてそう思うのですか?お店に行ったことがあればわかると思いますがあれで本物じゃなかったらかなり問題でしょう。品数もそこそこ置いてるし(路面店に比べたらすごく少ないけど)問題ないと思われます。心配ならトロントまで行ったらどうでしょうか?ちなみにカナダ国内の正規のお店はトロントとここしかないそうです。(これもHRの店員さんから聞きました)  
Res.8 by テファニー from 無回答 2003/10/11 12:10:47

まだHRのティファニーには行ったことがなくて、
ただ直営店なのかなーって思ったので。
今度行ってみます(^^)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 18:19:58

横レスでごめんなさい。ところでHRってどこにありますか?まだ来たばかりでわからなくて・・・教えてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 04:25:55

レス9さん、れす3を読もう!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network