jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7672
誕生日にもらってうれしいものって何?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 15:00:55

いままで友達に誕生日にもらってうれしかったものってなんですか?
それか、贈られたいものってなんですか?小さいプレゼントを贈りたいんですが、なにがいいかわかりません。
教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 16:08:35

やっぱお花かな。  
Res.2 by けろ。 from バンクーバー 2003/10/09 16:09:46

誕生日じゃないけど、お祝いに、ホールケーキもらったときは、驚いて感激しました。  
Res.3 by TON from バンクーバー 2003/10/09 16:17:02

私も食べ物か花かな。他のものは趣味があるからなぁ。台所用品(マグカップ・お皿など)なら嬉しい。でも、ヌイグルミとか置物だととっても困る。友人が来た時には飾っておかないと申し訳無い気がするし、でも、この年でヌイグルミ?って感じ。観葉植物とか、ドライフラワーのリースとかなら嬉しい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 17:49:56

アロマポットとオイルをもらって、嬉しかったぁ◎
石鹸とかもいいかもねぇ♪  
Res.5 by MIM from バンクーバー 2003/10/10 02:20:54

スパのサティフィケート  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 11:18:03

日本でコーヒー好きな人にだったらスタバのプリペイドとかいえるんだけど。私の場合、本かな。写真集みたいなの。必要じゃないんだけど、ほいほい買う程安くもないしぐらいの値段の。(ていっても千円ぐらい)
女性にだったら、普段あまりつけないけどちょっと冒険させてあげたいアイシャドーとか。  
Res.7 by 何か頂戴。 from バンクーバー 2003/10/10 11:34:36

あまり派手でなくてちょっとしたもので嬉しいのはやっぱり商品券みたいなやつ。たとえば:ホワイトスポットのディナー券、Gapのギフトサーティフィケート、スタバのコーヒーカード、A&Bサウンドのギフトサーティフィケートなどなど・・・・・・・

どうしても物がいいというならシンプルな写真たてとか結構重宝します。あとは小さい置時計(よく10ドルとかで売ってるやつ)や、紅茶の葉のセットもなかなか好き。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 14:58:40

でも、ギフトサティフィケートってお金と同じだからなんかお金あげてるみたいな気がして気がひけます。そんなことないです?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 15:33:41

美味しいワインとか、映画の券。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network