jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7665
毛糸が買える店
by 毛糸編み子 from バンクーバー 2003/10/09 00:51:02

マフラーを編みたくて毛糸を探しているんですが、今だに毛糸を売ってる店を見た事がありません。どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 00:55:00

ウェストバンの通りは忘れてしまいました(名前も忘れてしまいました)が、地下、階段を下りていったら結構拾いスペースで多種の毛糸おいてましたよ。
メイン通り沿いにもありましたね。
かなり曖昧な情報ですが、ありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 02:27:26

ゼラーズとかにありますよ。あと、ヘイスティングスに大きな手芸店があります。
リッチモンドのヤオハンせんたーまで行けば、日本の毛糸を扱ってるお店もあります。
超高いですけどね。
我が家の近くにも専門店ありますが・・・ダウンタウンからだと1時間くらいかかります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 02:33:48

あった、あった、そういえば、ヤオハン?の2Fに。日本の毛糸は質がいいんだろうね。高い。
 
Res.4 by とび主 from 無回答 2003/10/09 08:30:03

意外とwal-wartに売ってたりしますよ〜!私も去年やりました。。。  
Res.5 by 毛糸編み子 from バンクーバー 2003/10/09 16:49:50

いろんな情報ありがとうございました!!
この連休に行ってきます!!
ホントにありがとうございました!(ペコリ)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 14:02:23

毛糸買えましたか??私も探していますがあまりかわいい毛糸を見かけません。もしかわいい毛糸が売っているお店あったら教えてくださいね!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network