jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7640
カナダにかわいい服ない!
by Tennis from トロント 2003/10/07 10:31:14

日本のオンラインショップでカナダまで、配達をしてくれるかわいい女の子向けのオンラインショッピングサイト知ってる人いますか??

小さめの冬服がほしい!


Res.1 by 千趣会は from トロント 2003/10/07 11:58:18

たしか海外の発送もやってると思うけど。 でも、送料高い...
Victria’s Secretで買うとか、モールに入っているぺティートだけを扱っているお店とかは結構カワイイ服あると思うけど、やっぱり日本の服ってカワイイよね。
でも、この寒さじゃ、しっかり着込むことが第一条件になるから、おしゃれとか楽しんでもコートの下に隠れちゃうしで、なかなか難しいけど、がんばってね〜。  
Res.2 by Tennis from トロント 2003/10/07 12:46:24

どうもありがとう!
Victoria’s Secretは結構セクシーで良いですよね。でも、今はなんか日本の個性的な繊細な服がほしいんです。(意味不明?)
どこを歩いていても、”かわいい服!どこで見つけたの?”って言われる服って、絶対日本製だったりするんですよ。

カナダでは見ないようなデザインの細かさとか色とか、そういうことで目だったりしません?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/07 15:05:18

日本にある可愛い服ってどこのブランドの?
私は、日本でもほとんど海外ブランドの物しか着ていなかったよ。なんか、日本のよりも私のテイストにあっていたから。だから、あんまりカナダで困らないな。でもSサイズはすぐ売れちゃうし、セールには残らないのは悲しい。
 
Res.4 by ジャン from トロント 2003/10/07 17:54:20

http://www.janemarple-stmm.co.jp/box/overseas.html
すでにチェック済みかもしれないけど
ジェーンならおねがいすれば
トロントでも配送してくれるかも?!  
Res.5 by 縫合甘いしね。 from 無回答 2003/10/07 19:19:23

トロントで小さめの冬服は無駄かも。寒いよ。
かわいいコート買って夏服で過ごせば?
外は南極、中はハワイみたいな暖房はいるから。
でも日本人にはTシャツだけは寒いかな。
重ね着の方がいいかも。
自分でつくろうにも布が高いし、
いい布地ないよね。
トロントだったらモントリオールかニューヨークまで
旅行を兼ねて行った方がいい気がしますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 21:25:52

海外からの通販だと、Dutyがかかって高くなりませんか?  
Res.7 by エムコ from トロント 2003/10/07 23:31:50

あいにく海外まで送ってくれる所は知りません
日本に身内か優しい知り合いがいたらとりあえずお店から国内に送ってもらって、その人にこっちに送ってもらうのは??
エムコはそうしてますよ(父に頼んでます)

こっちサイズが無いですよね〜(^^;
エムコはClubMonacoとGuessが好きです
モナコも大きいのでボトムは買えないのですが・・・
あと最近のお気に入りがAritzia
まぁ数えられる位しか好きなお店が無いのですけど(^^;  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network