jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7619
格安国際電話について
by 安く話したい from 日本 2003/10/05 17:14:09

今色々国際電話が安いと聞いていますがみなんさんの知ってる一番お得な国際電話教えて下さい。ちなみにグローバルテルって安いですか?ちゃんとした会社ですよね?カナダから日本まで1分9¢ってどこかわかります?

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/10/08 23:16:42

ブラボーだったかな?それはかなりお得ですよ☆
どこでもあるってわけじゃなかった気がするけど...ロブソンのバージンレコードの近くにバック&郵便局&換金所が一緒になってるところわかります?(2階がジャパレス)そこには置いてあったと思ういます。$20で666分とか...通話時間は微妙です^^;
フォンカードを安く買おう!て思うならダウンタウンからスカトレに乗ってナナイモの次の駅!そこで下りてすぐ近くにスタバとかあるんですけど、基本的に駅の周りのお店日本で言うタバコ屋さんみたいなとこはほとんど$20のカードが$18で売ってもらえますよ!外に看板が出てるからすぐわかるはず!家が近くであれば見てみても良いかもです☆  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 22:56:02

Bravo はメンテナンス料がかかるので気をつけてください。
短期でたくさんかけるならかなりお得です。
グランビルのキヨスクみたいなとこ(ホーム近くに1件あるやつ)に売ってました。  
Res.3 by ありがとう from 日本 2003/10/10 04:34:09

みなさんありがとうございます。無知でメンテナンス料などの知識がいっさいないので困ってました。参考にさせていただきます。  
Res.4 by 横レス from 無回答 2003/10/10 23:20:59

横レスですみません。freedomのカードはどうですか?私の場合いっつもキムオンランの国際カードを買ってるんですけど、それって損なのでしょうか?初回使用後、1週間以内には使い終わるんですけど。  
Res.5 by しーまろにん from オタワ 2003/10/11 10:03:14

私はいつもチャイナタウンかインド人のグローサリで買いますが、この前で店で20ドルのを8ドルで売ってました。
だいたいは5ドル用を買ってしまいます
一度電話すると長いのでほとんどなくなってしまいますから
最長は日本に電話するもので5ドルで140分てのがありました。本当のチャージはわかんないけど、なかには携帯電話にかけたほうが安いカードもあるのでいろいろ情報交換した方がいいと思う増す
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/10/17 18:04:52

んー難しいですねー。一応日本からも入って行く予定ですが、それもわからなくて・・・。みなさんありがとう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 10:30:20

私が使っているのはビジョンというエージェントのもので$15で日本に327分かけられます。携帯にかけてもあまりかわらないから、私は半年間ずっとこれを使っています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 11:18:05

私は一度しか買ったことないんですがブラボーの5ドルを20パーセント引きでエージェントから買って使いましたが話で聞いてるのよりなんか損した気分になりました!週一回1ドル取られると聞いていたのでその期間にかけまくってメンテ料を払わないつもりでいたのですが、で、それでも1000分位喋れるって始めのアナウンスであったのですが何度かに分けてかけたのですがそれごとにやたら減ってるしその時間喋ってなくても次かけるとまた減ってて・・・最後にかけたとこはあと30分あると思ってたのに4分とか言われて、で4分喋る前に切れた!合計して60分も喋れてないくらいでした!で、買ったエージェントに持ってくと調べてくれてこっちの土日祝は電話代が40パーセント増しになるとのこと!!なんじゃそれ??って感じです!でもし万が一かけなくてはいけないときがあるかもしれないとまた5ドルのを買い持っていますが・・・みんなで情報交換しましょう!ちょっとでもお金の掛からない方がいいですもんねぇ〜携帯にかける場合とかについても色々知りたいです!  
Res.9 by 横レス2 from バンクーバー 2003/10/18 14:07:04

横レスさん横レスしてすみません。
私もfreedomのカード気になります!私もいつもキムオンランのカードを買ってるんですけど、どうなんでしょう?韓国の電話会社です。freedomはどうですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 00:46:52

UP  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network