jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7581
かっこいい!かわいい!男女。
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 03:36:09

vanにいる日本人でいけてる人って男女問わず少ないですよね。。最近、かっこいい、かわいい日本人って見かけました?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 04:27:19

いけてる人って俺のことか・・
(¬ー¬) フ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 07:43:49

レス1、おもしろい!いいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 09:44:59

vanの日本人にはいないです。以外ならいます。  
Res.4 by え? from バンクーバー 2003/10/03 10:37:22

いないの?
ロブソン歩いててたまに超かわいい女の子とかかっこいい男の子見るけどなー。
みんな基準が違うんだもんね。しょうがないか。でも最近日本人増えたよね?いけてる子結構見るようになったよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 11:05:36

そんなにみんなカナダに来て、日本人、日本人って意識しなくってもいいんじゃない?
せっかくカナダで日本ほど人の目を気にしない社会なのにこれじゃ日本と同じ。
人がどう思おうと人それぞれ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 11:13:18

かっこいい人や可愛い人を見ても観光で来てる人達です。  
Res.7 by けりー from バンクーバー 2003/10/03 23:41:43

いた!いた!久々にみたって感じ。
新鮮ですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 00:04:56

えっ!?こっちにきてる日本人は男女ともいけてると思った私は一体・・・。  
Res.9 by レス from バンクーバー 2003/10/04 00:15:55

だから俺のことだろ?超かっこいい人ってのは
( ̄ー ̄)ニヤリ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 04:02:47

そんなに○ゃぶりたい?  
Res.11 by oka from バンクーバー 2003/10/04 08:19:17

この前DTで見かけました!100%タイプの日本人男性で、知り合いになりたいって思いました。でも、もう逢えない気がします。
彼はどこに!?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 08:22:00

だから、俺だろ?
(-.-)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 09:50:08

okaさん、宜しければ其の男性の容姿等教えて頂けないでしょうか?  
Res.14 by oka from バンクーバー 2003/10/04 10:37:29

あまりジロジロ見ると失礼かと思いましたので、少ししかわかりませんでしたが、20代後半〜30代くらいの落ち着いた感じの方で服装も小奇麗でした。
何よりも味のある奥深い表情に見入ってしまいたくなるほど素敵でした。はい、本当にタイプです。話せませんでしたが、なんだか心があらわれていくような幸せな気分を一瞬味わうことができて良かったです。どこかで又お会いできるといいですが、とりあえず信じています。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 10:44:12

お店の中とか歩いてる時でしょうか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 10:48:10

okaさん素敵ですね!同じ日本人として嬉しく思います!  
Res.17 by okaのタイプ from バンクーバー 2003/10/04 17:23:15

なんだよoka、俺okaの事そんなに幸せにしてたのか、まぁ、いつも車だけどたまにはそこらへん歩くようにするよ。
(¬ー¬) フ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 17:36:17

れす17、しつこい上に、つまらない。  
Res.19 by レス17のタイプ from バンクーバー 2003/10/04 18:18:14

なんだよ、レス17ヤキモチかぁ?
俺のこと好きなら素直に好きって言えばいいのに、かわいいなー(´ー`) フ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 20:06:17

3日前、かわいい女の子見たぞ!
おねえ系で俺好みだったぞ!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 21:00:58

どこで?テレビとか言わないでね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 21:53:14

OKAさん、もしかしてその人って短髪でグレーのカジュアルっぽいスーツ着てませんでした?
私が見た人といっしょかも!?  
Res.23 by 心の声 from 無回答 2003/10/05 06:47:59

かわいい子結構いるよね!
とりあえず友達になりたいけど彼女がいるしきっかけがないので残念、無念・・・
あぁ〜もどかしぃっ!!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 10:12:10

ロブソン×サーローのスタバでおねえ系を見たぞ。
最近、スタバの前を通る時、いるかな?って、
チェックしてしまう。  
Res.25 by oka from バンクーバー 2003/10/06 10:42:55

私がDTでみかけた100%タイプの男性は町中で、残念ながらスーツは着ていませんでした。
でも、昨日偶然見かけて!!本気でびっくりしました。また、会えそうな気がします。
信じています。  
Res.26 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/06 10:52:09

昨日の男性の服装は?                                                                                               知りたいです!  
Res.27 by   from バンクーバー 2003/10/06 11:15:53

身長は?                                                                                                     髪型は?                                                                                                     どの辺りで見掛けましたか?  
Res.28 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/06 12:03:59

何時も1人でいるのでしょうか?                                                                                          其れともグループでしょうか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 15:49:52

あんた達、アホだね!何しにバンクーバー来てるの??? まじめに英語勉強したい私達にとって、お前らゴミ、ゴキブリ、うんこ!
邪魔!!!とっとと日本に帰ってください。
 
Res.30 by 凶気の桜 from バンクーバー 2003/10/07 17:09:55

くだらねーぞ!おめーら  
Res.31 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/07 19:54:01

あんた達、アホだね!何しにバンクーバー来てるの???まじめに脚開かない私達にとって、お前らゴミ、ゴキブリ、うんこ!邪魔!!!とっとと日本に帰ってください。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 00:33:43

up  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 00:47:49

ここにいるじゃん!!!ほらここ!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 01:13:45

↓ほんまや〜  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 01:16:14

レス参拾参、ほんまにメンコイな〜  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 19:17:00

me?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 20:16:45

↓貴方です  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 10:49:17

me〜 :)  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 23:53:37

今日久々に見かけた!二人連れで一人はブ、もう一人は可愛かったなー
顔はかとうれいこっぽいイイ感じだったし。
俺も女友達と一緒に居なかったら声かけてたかも(笑)  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 10:14:53

い〜つの〜ことぉ〜だかぁ〜思い出してご〜らん〜
あんなぁ事ぉ(;´Д`)ハァハァ こんなぁ事ぉ(;´Д`)ハァハァ
あ〜ったぁ〜でしょ〜

あきよし〜きょお〜すけぇ♪
あきよし〜きょお〜すけぇ♪

40になぁっても〜チン相談♪
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 13:43:36

かとうれいこっぽい女の人は、パイパンで小股が盛りマン「土手高い」  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network