jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7537
カナダで格安航空チケットを買いたい!
by ロス from バンクーバー 2003/09/29 21:48:00

この冬バンクーバーからロスにいる友達を訪ねようと思っているのですが、こっちの旅行代理店をぜんぜん知りません。どこかおすすめのとこがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 22:14:09

私もロス⇔バンクーバーの行き来をよくします。バンクーバーの方の旅行会社は分からないとの事ですが、もしロスの方の旅行会社を知っているならばロスの方でも値段を調べてもいいかもしれません。お友達に頼んで・・バンクーバーに比べて値段が意外と安かったのです。(レート換算しても・・・私のチケットはロスでの購入の方が安かったです。)
バンクーバーの旅行会社だったら、航空券の値段は人によって高い、安いと感じ方は
そえれぞれなのですが、値段の問い合わせで感じが良かったのは、ロブソンのIACEかエイコートラベルも親切に教えてくれました。(旅行会社も電話で対応してくれる人によって随分感じ方は違うと思うのですが・・・  
Res.2 by のの from トロント 2003/10/06 09:50:20

横からすみません。。。
質問なのですが、航空券の順番を逆に使用できないと旅行会社の人に言われました。
バンクーバー出発ならば、バンクーバーで購入しないといけないと。
でも、このレスを読む限り、逆に使ったりもしていると言う事なのですよね?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 10:11:45

ののさん、
逆には使えませんが、バンクーバー出発の往復チケットをロスで買うことはできます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network