jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7522
ハリフォックスのおやじさん
by ラブ from トロント 2003/09/29 07:51:41

おやじさーん、元気ですかー?
台風大丈夫でしたかー?
とーっても心配しています無事の声をお持ちしてますよー!

Res.1 by ややおやじ from バンクーバー 2003/09/29 09:23:33

何も被害を受けていない事を祈ります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 01:06:38

私も!おやじさんのコメント大好きです!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/06 05:22:53

おやじさんって確か日本に里帰りするとか言ってなかったけ?  
Res.4 by おやじ from ハリファックス 2003/10/06 12:45:48

ラブさま、ややおやじさま、無回答様、それから、心配して下さらなかったかた、皆様へ

ありがとうございました。おやじはお陰様で大丈夫です。ハリファックスはえらいことになりました。今日6日現在でも電気の無いところがたくさんあります。倒れた木、壊れた家や車などまだまだそのままです。
冬の雪かきの予算も使い果たしたみたいです。軍隊も片付けの手伝いをしてくれています。自然の力の前に、あまりにも脆弱な文化的生活が悲しくもあります。
いつも、シタデルの岡で木陰を作ってくれた木も倒れてしまいました。年輪を数えてみたらおやじよりも年上でした。合掌

冷蔵庫と冷凍庫の中身は全滅いたしました。ベンアンドジェリーのチャンキーモンキーアイスクリームがしづこころなく散ってしまったのは誠にあわれでございました。

暴風雨の中、犬一匹とネコ三匹が自分とひとつのソファーで寄り添っておりました。

被害を受けた方、救急隊員で亡くなられた方、キャンドルを使い火災で亡くなられた親子、まだまだ不自由を強いられる方々があられますので、我が身の幸いを家内ともども感謝いたしております。

♪ 愛があるある 愛がある だからだいじょうぶ ♪ 西田ひかるちゃん でございます。ありがとね!  
Res.5 by ラブ from トロント 2003/10/07 10:00:02

おやじ様そしてご家族の皆さんお元気でなによりです。

トロントも前の週にかすりました。停電以降もうないだろうと思っていただけになんでこんなにトロントは呪われているのだろうとさえ思ってしまいました。

でも、逆に考えるとコンピューター時代便利ばかりを追い求め、ふと、人生何が重要か教えられた気分です。
この気持ちをいつまでも忘れないように日々慎ましく過ごそうと思います。

ハリフォックスが一日も早くもとの日々に戻ることを心からお祈りします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network