jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.752
カナディアンとパーティー!!
by taka from バンクーバー 2001/09/06 22:37:33

はじめまして、Takaといいます。私はこちらでアイスホッケーのクラブ(TEAM DFX)に所属し、カナディアンと一緒にプレイを楽しんでいます。来たる9月21日〈金)に、Fundraiser として、私たちはパーティーを企画しています。私のチームメイトはすべてカナディアンで、彼らは彼らの友人を招待するでしょうから、全部で200人くらいのカナディアンが参加することになるでしょう。せっかくこちらに来ても、まだ、なかなかカナディアンと接する機会が少ない人も多いでしょうから、ぜひこのパーティーに参加し、カナディアンとの交流をはかってみませんか??チームメイトはみんなFRIENDLYなので英語に自信がなくても心配要りません。ちなみに、私もたいしてできません。詳細は、下記のとおりです。

Date: Friday, September 21st, 2001
Time: 7 - 9 pm
Place: Maverick’s on the Waterfront
770 Pacific Blvd.S
Vancouver, BC
Tickets: $10 each (includes a burger: beef or veggie and a beer or pop)

BC PLACE の近くです。興味のある方は、チケットを用意いたしますので、連絡ください。
hagetak@hotmail.com

Taka

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/07 23:08:00

これ、男女関係なしで参加できる?
いきなり俺1人で参加してもOK?

Res.2 by taka from バンクーバー 2001/09/08 01:23:03

男女は全然、関係ありません。日本でいう合コンとかそういうたぐいのパーティーではないので、一人で参加されても大丈夫ですよ。まあ、誰か誘ってこられた方がベターだとは思いますが。パーティーでたくさん友達をつくりましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network