jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7513
Matthew Minamiの出ている映画
by Mattew の妹 from トロント 2003/09/28 20:44:45

昨日テレビを見ていたら映画のCMがあったんですが、どうやらアメリカ人(?)が日本を珍道中するような内容で、Matthew MinamiのベストヒットTVの場面があったんですよ。多分新しく始まる映画の広告だとおもうんですが、どなたか詳しい情報をお持ちの方、教えてください。とーっても見たいです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 21:00:48

Losy in Translationという映画だと思います。おもしろそうですよね!!!
http://www.v2records.co.jp/special/o011_sc/030804/movie.html

http://movies2.nytimes.com/gst/movies/movie.html?v_id=283628  
Res.2 by 付け足し from バンクーバー 2003/09/28 21:03:52

オフィシャルサイト発見しました。
http://www.lost-in-translation.com/  
Res.3 by 付け足し from バンクーバー 2003/09/28 21:03:57

オフィシャルサイト発見しました。
http://www.lost-in-translation.com/  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 22:38:26

見に行きました。超オススメです。
Bill Murray演ずる映画俳優が東京にサントリーのCMの仕事で滞在し、仕事中に起こる言語上の食い違い、アメリカに残る家族のこと、東京であったアメリカ人たちとの関係などを描いたコメディです。
ベストヒットTVにゲスト出演するという
シーンも出てきます。
日本語で話されているところは 英訳のサブタイトルがないので日本語のわからない観客は主人公と同じように体験できるので
おもしろいと思うし、日本語のわかる人は
またそれ以上におもしろいし。
Bill Murrayの主演作品で一番よかったんではないでしょうか。  
Res.5 by Matthew の妹 from トロント 2003/09/29 15:19:37

情報ありがとうございます!!そうですか、もう放映されてるんですね。早速見に行ってこようと思います。楽しみです!  
Res.6 by みたよ。 from バンクーバー 2003/10/01 16:53:51

ちゃんとマシューミナミで出演名がでてるよ!ステキ(●^o^●)
最後カナディアンみたいにスグ帰っちゃダメよ。エンディングの歌が終わるまで観たら某有名カメラマンのHさんでてくるよん。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/10/02 10:11:38

(私の意見)映画のジャンルはコメディ(下の意見)ではないと思う。ドラマだと思うけど。
いい映画でしたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network