jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.75
裏切り
by 無気力人間 from 無回答 2001/02/21 23:05:50

人に裏切られるのって期待が大きければ大きいほどつらいものだと思います。 なんだか脱力・・・・。〜〜〜〜〜。なんだかつらい・・・。もう頼らないようにしよう。
独り言です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/02/21 23:16:02

一生懸命やって裏切られたと言われるのは悲しいです。  
Res.2 by でも・・・ from 無回答 2001/02/22 10:11:22

あなたが何に対して裏切られたと思ってるか、期待とはどんなものだったのか解かりません。私は見返りなど最初から求めないようにしています。私は一方的でも自分の出来る事なら手助けしてあげようと心がけています。思わず感謝されたならそれ以上の喜びは無いでしょう?でも、そうそううまくいくとばかりは言えませんがね。  
Res.3 by Ko from バンクーバー 2001/02/22 10:17:11

やっぱり日本人にですか、、??
私も数々思い当たる節が、、、良かったらさわりだけでもお聞かせくださいな、、今後の参考に。  
Res.4 by ペンギン from モントリオール 2001/02/22 11:51:04

> やっぱり日本人にですか、、??

恋愛関係だとカナダ人に裏切られたりだまされたりすることのほうが多いね。

 
Res.5 by よし from トロント 2001/02/22 12:12:00

相手を信じないで裏切られるより相手を信じて裏切られる方が自分を好きになれる気がしますよ。  
Res.6 by ? from トロント 2001/02/22 12:13:58

Res1は関係者?もしそうならこっちも傷ついて感じ。  
Res.7 by よし from トロント 2001/02/22 12:18:37

相手を信じないで裏切られるより、相手を信じて裏切られた方が自分を好きになれる気がします。

でも壷などだまされて買わないように!  
Res.8 by かく from バンクーバー 2001/02/22 22:46:42

「(花は)散るからこそに美しい」

他人を信頼するという事は、時には切ない結果をもたらす事もあります。今しばらくは、不信感にさいなまされても仕方がないかもしれません。

それでも、きっといつかまた、「ああ、この人なら信頼できる」という人に出会える日が必ず来ます。そして、そうなった時、どうかその純粋な気持ちを大切にしてほしいと思います。「信じられないから頼らない」ではなく「もう一度信じてみよう」という気持ちを…。

 
Res.9 by スリープレス from イン カナダ 2001/02/23 06:25:42

私のカナダ人相手にネットビジネスをする上での信条として

「こちらが信じなければ絶対に信じてもらえない。」

裏切られることもあるかも知れませんが、とりあえず信じるようにしています。  
Res.10 by 無気力人間 from 無回答 2001/02/25 11:06:01

温かいコメントありがとうございます。でもネットでの会話というにははすごく怖いと思いました。(ここの場は別として)大金を使ったりすることはやはりネットだけでは信用に欠けると思いました。いくらうまいことを言っても1度会って確認すると今までの信用がすべて崩れるということもあるということです。文面にその人の人柄出るといいます。文面だけでつきあっていく上では何も支障はありませんが、会ってその人(会社、すべてのこと)を確認して失望するということもあります。文面だけでビジネスをすすめていくのは簡単だと思います。実際その様子をみせることはないのですから。だから実際にその目でみたときに失望することがあるということです。「言ってる事と違うじゃないか。」そう思うことがあるということです。  
Res.11 by ? from トロント 2001/02/25 11:56:28

するとお金をだましとられたのでしょうか?
ジャンジャンお金を要求してくる?
よほどその人はあこぎな人なのでしょうね。ウソの固まりみなたいな人ですね。
何がどう実際に違ったかしりませんが,何をいわれたのでしょうかね?
 
Res.12 by あなたのゲートウエイ from モントリオール 2001/02/25 12:02:55

 
> 大金を使ったりすることはやはりネットだけでは信用に欠けると思いました。
 
この際マルチ商売の説明会に参加してみるとか。ここの掲示板でも何日か前投稿されていたような。
どうこういっても、けっきょくネット商売に参加しようとするほうが悪いのではないでしょうか。
 
Res.13 by ? from トロント 2001/02/25 15:32:31

無気力さん。
ネットてどっちのイミ?インターネット?
マルチネットマーケティング?

 
Res.14 by 無気力人間 from 無回答 2001/02/25 16:29:23

インターネットです。ネットで何か物を買ったというわけではありませんがネットがきっかけというのがより正確だと思います。じゃんじゃんお金を要求してくる、とういうわけではありませんが少しは多めにとられていたということもあるみたいです。(ほかの方は)言いたいことはお金をとるのであればとるだけのことはしてもらいたいということです。あまり詳しく言ってしまうと営業妨害になると思いますので控えさせていただきます。jpcanadaさんに悪いですしね。  
Res.15 by from トロント 2001/02/25 17:45:16

でもどうして多めに取られたてわかったのかな?わかったら返してもらえば良いでは?お金をとっても何にもしてくれないんだ。ひでーな。
なんでjpcanadaに悪いんだろね?

??ばかりです  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network