jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7497
TELUSのADSLに7月末までに申し込んだ方いますか?
by ADSL from バンクーバー 2003/09/27 14:29:56

7月末までにモデムを買ってADSLに申し込めば、2ヶ月後にモデム代が返ってくるような事を言ってました。これはどのような方法で戻ってくるのでしょうか?それとも聞き間違いでしょうか?また、1年は定額より$10安い金額を請求すると言われました。しかし、TELUSからADSLの請求が1度も来たことがないのですが・・・請求書にはADSL BCT con gift Quickconnect $0 と書かれています。ご存知の方、教えてくださいませんか?

Res.1 by ひろし from バンクーバー 2003/09/28 15:58:16

7月までに加入しましたよ
こちらの場合は、その場でモデムが半額になり、残りの代金は、使用量からひかれてますので、当分はただです。
その後は一年じゃなくて、半年分が半額になるはずです。
だから、初期の月々の使用料金80ドル分ぐらいは無料になり、その後半年分が半額になるということです。
わたしもまだ一度も請求されたことがありません。

Res.2 by ADSL from バンクーバー 2003/09/28 20:21:52

私は全額払ったので,その分しばらくタダというわけですね分かりました.ありがとうございました.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network