jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7491
肌荒れで困っていたら相談して!
by ritsy from バンクーバー 2003/09/27 02:06:38

基礎化粧品扱っています。お店で買う化粧品って保証がきかないし、どれがいいのか分かんない・・って人たくさんいると思います。口コミで愛用者が増えているハーブを使った製品です。保証は30日、アフターフォローも私がしますよ!まずはメールで色々質問して下さい。
http://user.jpcanada.com/user/ritsy-t.html

Res.1 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 04:08:04

ハダアレハオバハンニナッタショウコダネ!  
Res.2 by boko from バンクーバー 2003/09/27 06:06:37

肌荒れは歳のせいだけじゃないですよね!私真剣に悩んでいるんです。シミとかこっちに来てからでてきたみたいで。バンクーバーでも結構使っている人がいるのですか?もし、肌に合わなかったら?興味があるので色々聞きたいです。  
Res.3 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 06:21:00

コノトピヌシオシウリノハンバイインダネムリヤリカワサレルカラキオツケテネ  
Res.4 by ritsy from バンクーバー 2003/09/27 06:42:52

その通り、歳だけじゃないんです。若い人でもカナダに来てから日光でかぶれるようになってしまったという人がかなり多くいますし、私もその一人・・でも、私が愛用しているものは、日本にいた時より過敏になっていた肌になじんでその良さを実感したのです。私もカナダに来てから使い始めたのですが、すっかり気に入ってしまい、悩んでいる人に教えてあげたいと思いそれが今では仕事になっています。日本に住んでいる方にも使って頂いてます。ただ、皆それぞれ肌質は違うので、使う方全員が良さを実感できるとは言い切れませんよね!どの化粧品でもそうだと思いますが、合う合わないはあるものです。そこで、30日の保証がついているわけです。合わないものを無理にはお勧めしません。幸い、今のところ皆さんに喜ばれていて、合わなかったという人はいませんが・・・Vancouverでも勿論使って頂いている人がいます。自宅に郵送出来ますが、私は出来るだけ手渡しで使い方を説明したいと思っています。遠い方には申し訳ありませんが、郵送でメールや電話でフォローしています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network