jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7488
悪口は無しで!
by 女性。 from バンクーバー 2003/09/26 20:45:50


最近、人をけなす言葉をよく見かけます(ブス・ブサイク・デブ・ブ男、などなど)

ここは人を褒めたりする書き込みをするとこです!

最近いい人に会ったりして、誰かを褒めたいのならスグに書き込みしてくださいね!

日本人の男女、最低な事をする人達も中にはいますが、いい人だっているよね!



Res.1 by そのとおり from バンクーバー 2003/09/26 21:02:56

全く同感です。みなさんカナダに来てまで何を心の狭いことをやっていることか。寂しい限りです。まあ、こんなことを書けばまたこれに対して、批判があるのでしょうが  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 21:41:54

ここのサイトは何でもありのノンジャンルだよ。褒めたりする?ってかってに決めるな。勘違いしてない?  
Res.3 by はなこ from バンクーバー 2003/09/26 21:49:19

Res2さん!たぶんちがうよ〜!「ここ」は「このサイト」じゃなくて、「このトピは」っていう意味だよ、きっと。
このサイトから、何人かの人にモノを譲ってもらうために会ったけど、どの人もとってもいい人だった。
いい人はいっぱいいます!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 21:50:21

お願いだから「日本人の・・・」とかひとくくりにするのやめて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 21:56:03

ここのサイトはRES2の方のような書き込みも削除せず掲載してくれます。その点、すばらしいサイトと管理者だとおもいます。
 管理者を褒めたいですね。  
Res.6 by Res4へ from バンクーバー 2003/09/26 22:19:26

トビ主さんが意味するところの「最低な事をする日本人」とは、この掲示板に心無いコメントを書き込む人たちのみへの限定であり、日本人全体としてひとくくりにはしてないと思います。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 22:33:21

トピ主さんに同意!
最近あまりいい人に会ってなくてちょっと人間不信ぎみです。心がなごむようなお話のある方は聞かせてください。  
Res.8 by 女性。 from バンクーバー 2003/09/26 22:55:22


トピ主です。早々と沢山のコメント、ありがとうございます。

“ここは人を褒めたり・・”の“ここ”は、このサイトという意味でなく、このトピという意味です。まぎらわしくてごめんなさい。

あと、日本人のみんなが最低といった意味じゃなく、一部の人達が掲示板で人をとことんけなしているので、その人達の事を最低だなと思いました。 

どこにでも素敵な人はいっぱいいると思います。 学生さん達やワーホリの人達、日本人に限らず、努力をしている人は生き生きしていて、とてもカッコいいと思います。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network