jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7482
バンクーバでの乗り換えについて。
by 教えてください! from バンクーバー 2003/09/26 12:10:29

もうすぐ母親が日本からカナダに来ます。そこで質問なのですが、日本からバンクーバ経由でトロントに入る場合。バンクーバでは一回荷物を受け取って、国際線の出口(みなさんが出迎えに来ている所)から出てきて、その後国内線の建物の方に自分で移動するのでしょうか??それとも出口から出てくることはなく、そのまま乗り換え専用?の道を通って行くのでしょうか??  できればトロントに行く前の母に空港で会えたらと思っているのですが、それは可能なのでしょうか??もしご存知の方いましたら教えてください。

Res.1 by P from バンクーバー 2003/09/26 12:30:18

バンクーバー空港ではお母様、一度外にでて来られますよ。
国内線への乗り継ぎカウンターは中にあるので普通は中で乗り継ぎのチェックインをして荷物を再度預けて、搭乗券をもらってからご本人のみでて、国内線ターミナルに移動します。
なので外にでられた際に会われること可能です。  
Res.2 by 教えてください! from バンクーバー 2003/09/26 14:39:44

Pさんありがとうございます!母がちゃんと国内線に乗り継げるかちょっと不安だったものですから・・。これで安心して空港で見送れます!!早いお答えありがとうございました!  
Res.3 by P from バンクーバー 2003/09/26 16:50:44

もし乗り継ぎにたっぷり余裕があるようでしたら、乗り継ぎを中でせずにそのまま荷物を持って出迎えに来られている貴方に会ってから、国内線に移動して、再度チェックインする方法もありますよ。そうすれば貴方がお母様のお手伝いができますよね。でもこの方法は乗り継ぎに余裕がある場合のみで、短い乗り継ぎ時間しかない場合はチェックインに遅れると乗れなくなることもあるのでご注意!お母様の航空券をまだ購入しておらず変更ができるようなら、少し国内線発を遅くしてもらうのはどうですか?バンクーバーの空港でゆっくりお母様とお話できますよ(^−^)y  
Res.4 by 教えてください! from バンクーバー 2003/09/27 08:22:25

重ね重ねありがとうございます。乗り換えが3時間ほどあるので、余裕があれば外に出てきてもらってチェックインを手伝いたいと思います!なにぶん年寄りなものでなんだかとっても不安で・・。ありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network