jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7471
パーティーに参加しよう!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 20:22:12

9月26日(金)5:30〜9;00PM に”Boat Cruise Dance Party”を開きます!!対象はバンクーバーにいるESLの方です。カナダプレイス脇のThe Barbary Coast Marinaから”Abitibi”という船に乗って出港します。費用は$20です。とっても楽しいパーティーなので、みなさん来てください!!毎年1回この時期に開いているパーティーなので、安心して参加して下さい。私も行きます!!

Res.1 by yuki from バンクーバー 2003/09/25 20:49:40

興味あります。質問をしてもいいですか?
1. ダンスパーティーなんですか? ボートでパーティーを経験してみたいけど、ダンスが出来ないけど大丈夫ですか?
2. ドレスコードはありますか? 海上は寒そうなので?
3. 貸切なんですか?どのくらいの人数が集まるんですか?
4. 20$って船だけの費用ですか?軽食なんかあるんですか?飲み物はキャッシュバーですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 00:07:29

パーティーはダンスパーティーです。と言ってもダンスが出来なくても全然平気ですよ!!友達を作る場として考えてもらえればいいと思います。いろいろな国の学生が参加するので、きっと友達ができるはずです!服装はカジュアルでOKです。特にドレスアップする必要もありません。ただ夜景を見るのに外に出ると少し寒いと思うので、何か羽織るものを用意していたら良いと思いますよ。ボートは貸切りで、200人まで参加できます。今のところ150人ほど集まっています。費用には軽食、飲み物は含まれていません。キャッシュバーになります。是非参加して下さい!!もしその他何か質問があれば明日電話して下さい。
Rob 604-837-2453 or Nao 604-720-4049  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network