jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7455
おすすめのカラオケ店教えて下さい。至急!
by からおけ from バンクーバー 2003/09/24 17:41:56

バンクーバー周辺で、安くておすすめのカラオケ店を教えて下さい。できればフリータイム制度があるところで、3人で行ってもお得なところをお願いします。

Res.1 by からおけ from バンクーバー 2003/09/24 17:56:20

情報を提供してくれる際には、住所も一緒に教えてくれるとありがたいです。  
Res.2 by マイクまき from バンクーバー 2003/09/25 02:25:16

今イチオシのカラオケは最近オープンしたっぽいOops!にも載っているカラオケBOX。
名前は・・・「Sing Sing」
ダウンタウンから少し離れていますが、スカイトレインのmainかnanaimo駅からpick up
サービスがあります。
ここは何がいいかというと、日本の歌の曲数が日本並にとっても多いことと、店が綺麗で音の質がいい。
こう言っては何ですが、曲についてはコンビニ屋のカラオケくらいかそれ以上で、音の良さと部屋の綺麗さはfantasy(サローの地下の)よりもいいです。
韓国人経営の店でしたがお店のひとはとっても感じがいい人でした。
私が思うにバンクーバではここが一番!と書くと誰かに「店の回し者」呼ばわりされてしまうので強くは言いませんが、私の中ではとてもお薦めのカラオケboxです。
Oopsに20%offのクーポンがありましたよ。

1050 Kingsway Vancouver.
604-872-7768

あと、値段が安いかどうかって事なんですが、部屋と時間によって値段が違うので行く前に電話して聞いてみるといいですよ。  
Res.3 by からおけ from バンクーバー 2003/09/25 10:22:30

情報ありがとうございます。ちなみにFantasyという店も気になります。よかったら住所を教えてもらえますか?(たしか電話帳には載ってなかったと思います)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network