jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7442
腕の良い歯医者さん。
by 無回答 from 無回答 2003/09/23 09:43:37

どこか腕の良い歯医者さんを知りませんか?
虫歯が出来たみたいで、かなり痛みがあります。
こちらに着いてから、同じ歯の治療の為、2箇所の歯医者へ行きましたが、どうも治らないよう。
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 12:55:12

大変ですね 知ってますよ。 メール下さいな
schmuchyjap@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 12:55:58

レス1です 英語はしゃべれますか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 14:20:04

歯大丈夫ですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 12:13:04

英語には問題ありません。過去の2箇所もCanadian でした。
良い所、しりませんか?  
Res.5 by K from バンクーバー 2003/09/24 12:27:37

場所はどのあたりが都合がいいですか。
私はノースバーナビーで日系カナディアンのDr. Shimizu に
見てもらっていますが、かなり腕はいいと思います。
http://www.dentistry.ubc.ca/alumni/newsletter/spring2001/p4.stm
電話番号は604-421-8041です。  
Res.6 by T from バンクーバー 2003/09/24 13:50:08

私の夫と共に通っている歯医者さんを紹介します。

Arbutus Ridge Dental Office (Dr. Tom Cheevers)
  2107 West 16th Ave Vancouver
  Tel : 604-733-2225

私たちはとても良い先生と思っていますが、こればかりは相性もあると思いますので、トピ主さんに合わない様でしたら、すみません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network