jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7417
ピアス開けたい・・・。(ボディピねw)
by 。。。 from バンクーバー 2003/09/21 21:21:17

ピアスって一個あけると、また開けたくなる。マゾではないよw今は耳しか開いてないけど、右に6個、左に9個。。。
全部自分で開けてます。で、今開けたいのが舌。
口はバイトがあるから・・・。
へそも、サウナに入れないからあけてないし、鼻は似合わないという理由で。。。

で、舌って、自分であけるのやばいよね。さすがに。耳は全部安全ピンで開けてたんだけど、ボディピにはニードルが必要。

ニードルってどこで手に入る?
首の後ろとかも開けてみたい・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 23:49:37

早まらないで下さい。お体をお大事に。  
Res.2 by マイン from バンクーバー 2003/09/22 00:20:36

舌、痛いよ〜。麻酔したけど泣けた…。乾燥させられない場所だから傷の治りも遅いし。気になってしょうがなくてさわると激痛。
脅すわけじゃないけど、覚悟してからの方が良いよ。
私はギブアップでした。  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2003/09/22 10:57:13

うーん。
昨日、インターネットでいろいろ見てたんだけど、最近はピアスで移る感染症が問題らしいね。HIVとかAIDSとか。

いやだな・・・
それを聞いてちょっと怖気づいたかも。

でも、最近って時代なのかな?
中学生でも普通にピアスしてますよね。
そんなに早くからせんでもいいとおもうんやけど。

ニードルを売ってる場所は発見。USなんですけどね。開けるか、開けまいか。

うーん・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network