jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7404
スケベいすって・・・
by 警視総監 from バンクーバー 2003/09/20 23:27:31

どういう風に使うのかすごく気になってしまいました。(お笑い道場で見てからです)
いすの形は知っているのですが、もう何年も誰にも聞けず疑問です。
すいません。マジです。どなたか教えてくれませんか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/09/21 03:49:06


スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

 
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/09/21 05:19:39

レス1さん。
なんか笑っちゃいました。
楽しいレスを有り難う。
でもスケベ椅子の使い方についての説明がありませんでしたね。
あなたのその言い回しで、説明が聞きたいので取り合えず私からの説明は控えておきます。
レス1さんよろしく。  
Res.3 by トルコ from バンクーバー 2003/09/21 05:38:03

res1ってどっかで見たよコピペでしょ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 06:16:12

スケベいすってそんなメジャーなネタなのか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 06:55:10

スケベイスとは、普通の風呂用のイスと違い、
ちょうど、チ〇チンとお尻のあたりに深いくぼみがある。
その深いくぼみから女の子が手を通し、デリケートな部分を愛撫してもらえるのだ。
そのスケベイスでアソコを洗われながら愛撫され、俺はもうXX。仕方ない。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network