jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7386
Hydro&telus 最後の支払い
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:00:04

今月いっぱいで帰国するのですが、
Hydroやtelusなどの最後の支払いは、
どうしたら良いのでしょうか?
クレジットカードも持っていないし・・。
一応、Hydroにもtelusにも問い合わせてみたのですが、
二、三日中に返答するといわれ、
はや一週間が過ぎます。
とても困っています。

それから、Hydroもtelusも、
クローズするときはchargeがかかったりするんでしょうか?
わからないことだらけで、とても不安です。
だれか、助けてください。

Res.1 by ラプターズファン from バンクーバー 2003/09/20 00:40:12

僕は日本に半年ほど帰った時があるのですがHydro,TELUS共に止めてほしい日時さえ言えば請求書をまとめて送ってくれるはずです。もし心配でしたら週明けにもう一度電話してみたらどうでしょうか?(たまに繋がるまでに20〜30分かかって腹立ちますが。)

ちなみに止める時はチャージされないはずです。  
Res.2 by バランス from バンクーバー 2003/09/20 00:42:13

帰国しちゃうなら、友達に頼んで支払いしてもらえば?最終請求書の送り先を友達の家にすれば、問題無いんじゃナイかな?
うやむやにしたまま帰国するのは良くないから、HydroとTELUSに返事が貰えるまで、何度もしつこく電話した方がいいかも。
以前、俺がクローズした時は、特別な費用はいらなかったよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 01:01:16

ありがとうございます。
週明けにもう一度、
Hydroにもtelusにも問い合わせをし直してみます。
本当にどうもありがとうございました。
どうしたらいいのかわからなくて、
とても不安だったので、
助かりました。
ラプターズファンさん、バランスさん、
おふたりのご親切に感謝します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network