jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7355
ハニー
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 19:20:58

イギリス人の男友達から、”HONEY”といわれています。”HONEY”って呼ぶ間柄ってどうなんですか?
私は友達としてしか彼を見ていませんが、彼にとって私はどういう存在なんでしょうか?
深く考える必要はないんでしょうか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 22:16:15

そんな事 彼に聞くのが一番でしょう!?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 22:47:11

それは確かにそうですね。
でも聞けないからちょっと皆さんの意見をききたかっただけです。
くだらないトピですみませんでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 00:30:35

普通は夫婦、恋人の間で呼び合う、歌の文句にもある「キスはハニーの味、ワインよりも甘い」そういう間柄ですか、そうでなければからかわれているのでは  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:08:09

友達同士でもよぶよね。
女友達同士でもよぶよ。  
Res.5 by AJ from トロント 2003/09/19 05:28:46

私の仕事場のBossも、私のことをSweetie、honeyって呼びますよ。
昔のルームメイトも女友達には”Honey”と言ってました。Honeyと文頭に出るんじゃないけど。例えば、”That’s okay、 honey”など。
そういえば、私の家族も私の事をHoneyと言います。(年上のメンバーから年下へが普通)
結局は、人によるんじゃ?でも、1つ言えるのは”Honey”は”Sweetie”よりは、結構公の場で他人同士でよく使われるものです。

でも、たまーに変にやさしくしてくる男っているじゃないですか?そういうのには注意!

その子が、ふつーに会話の中で、スムーズに入れてるのなら、友達としてって考えていいと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 05:38:23

私の彼氏の友達は、かなり軽い男で、女の子には、HONEYとかSWEETIEとか使います。フレンドリーってゆったらフレンドリーだけど…。あんまり仲がよくなくても、そうだったなぁ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/09/19 06:56:21

スピーキングの癖かも知れないよ。
お店のキャッシャーのおばちゃんが、おつりくれるときとか、スイーティーとか呼ぶし。深い意味なくて日本で呼びかけるみたいに「そこのお姉さん、奥さん」そんな感じだと思う。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2003/09/19 07:03:52

年上の人が年下の人を、大人が子供を、
看護婦さんが患者をSweetyとかHoneyと
呼ぶのをよく耳にする。
相手を見下した呼び方に聞こえるので
私は嫌い。
男性がこれを女性に連発する場合は
彼がゲイじゃない限り許せない。
そう、私は固い女。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network