jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7347
ハイ、警視庁1分です!「彼方」「貴方」の恋愛・悩み・愚痴・相談等何でも聞きます!
by 警視庁1分 from ジャマイカ 2003/09/17 22:16:07

トントン・ハイ、警視庁1分です!どうぞお入り下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 22:33:50

Knock! Knock!
Who’s there?  
Res.2 by from バンクーバー 2003/09/17 23:08:20

警視庁1時間ってのはダメ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 23:17:25

このトピ主最近よく出没してるよね。
確かコリアンレストランの裏情報の板立ててたり。

じゃあ、相談します。というか質問!
警視庁1分さんはどういう方なんですか?教えられる範囲で結構です。
 
Res.4 by 警視庁1分 from ジャマイカ 2003/09/18 00:58:33

ハイ、警視庁1分です!ちょっとここでは、教えられないですよ!直接会うなら、色々な事お話ししますよ!過去の職業〜現在の職業まで、お話ししますよ!  
Res.5 by xox from 日本 2003/09/18 01:59:17

音信不通の友達を探し出したいんですが、私は日本、彼はVancouver...カナダ人です。なんか、手段ありますか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 17:08:04

お金がなくて来月の家賃が払えません。
どうしたらいいですか?
 
Res.7 by 満腹マル from バンクーバー 2003/09/18 18:55:36

おなかがいっぱいで動けません。
どうしたらいいですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 19:18:54

警視庁1分さんはジャマイカにいるのかバンクーバーにいるのかどっちかすごく気になります。では失礼いたします。パタン。  
Res.9 by スコットランドヤード3分 from ロンドン 2003/09/18 19:32:34

過去の職業〜現在の職業まで時系列で列挙して教えてください

私はオックスフォード大学で教鞭をとった後、MI6に入り、その後スコットランドヤードで勤務していました。
 
Res.10 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/18 19:32:35

ハイ、警視庁1分です!お腹をマッサージすると、楽になり動けますよ!  
Res.11 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/18 19:40:16

ハイ、警視庁1分です!ジャマイカには、短いバカンスで、行ってただけですよ!今はバンクーバーに、帰って来てますよ!1分の部屋にいますよ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 21:27:58

タマちゃんは、日本で元気にしているのでしょうか。近況を教えてください。
 
Res.13 by 早漏で候 from バンクーバー 2003/09/18 22:09:47

ハイ!入れてから1分です。
なんとか3分くらいになりませんかね?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 22:31:46

色々言ってる人いるけど気にしなくていいよ。皆好き勝手出来るから皆の掲示板なんだし。ペンネームとか持つと目立つから勇気いるんだよね。  
Res.15 by 満腹マル from バンクーバー 2003/09/18 22:58:01

ありがとうございました!!一分殿!
動けるようになりました!!
では、失礼しまっす!!
パタン  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 23:56:32

警視庁1分さんへ質問です。
警視庁で働いていたとのことですで教えて下さい。
どうして日本の警察は絶対と言っていいほど非があってもそれを認めなし謝罪しないのですか?
どうして、他人に厳しく身内に甘いのですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:00:41

警視庁1分さんは、バンクーバーで何をしてらっしゃる人なんですか?
 
Res.18 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/19 01:13:10

ハイ、警視庁1分です!1分は仕事をしてますよ!休みの時は、ショッピング・ドライブ・サーフィン・ライブハウス・インターネット・掃除洗濯・お料理・音楽鑑賞・お散歩、ですよ!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:16:07

すごい人だ。実在の人物ですか?
バンクーバーに住んでどのくらいたつんでしょうか?  
Res.20 by 一分さんは from バンクーバー 2003/09/19 06:13:11

自分のやってることを否定されると、
ニコニコしながら陰険な復讐とか
しちゃうタイプですか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 11:56:37

警視庁1分さんのこともっともっと知りたいです.
いろいろ教えてください.
ホームページとかありますか?  
Res.22 by たかっぱ from リッチモンド 2003/09/19 13:42:32

すきだわ〜この人(笑)
これからも頑張ってください。  
Res.23 by おもろい from バンクーバー 2003/09/19 14:12:50

出動は、どういう時にされるんですか?
ちょっとストーカーに近い被害を昨日までされてました。本日晴れて帰国されました。
 警視庁1分さんに連絡すればよかった  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 14:42:45

どうぞお入り下さい!って
まさか取調室じゃないですよね?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 15:09:08

> ちょっとストーカーに近い被害を昨日までされてました。本日晴れて帰国されました。

なんちゅう日本語やねん!  
Res.26 by 死ねよ。てめえ。 from バンクーバー 2003/09/19 15:58:17

どれほどの人生経験があるのか知らないが、
はっきり言って不愉快だ。こいつもその支持者も。

テメーはほんとにどんな悩みでも聞くってのか?
マスコミの情報操作で家族とはなればなれになって、今でも会いたいって奴に
テメーはなんて応えるんだ。

バンクーバーの法廷で自分をレイプした人間が軽い刑になり、その犯人にウィンクされた子にテメーはその人をナメたのりで相談に乗るってのか?

赤の他人の相談に乗るってのはプロでも
苦しんでストレスためて胃をいためながら
やってることだ。

何をテメーはここでえらそうにコーナーつくってんだ?

わからねえよ。

俺はこっちに居る日本人全員を否定するほどバカじゃねえけど、こういうのは許せねぇ。

顔が見えねえ同士でやり取りする場にしては
しゃしゃり出過ぎじゃねえのか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 16:06:21

≫26
かわいそう。そんなにクソまじめにいろいろ考えてたらつまんないよー。不愉快なら掲示板を見ないことね。もっとおおらかにお願いしまっす。
死ねって簡単に言うなよ、公の場で。しゃしゃりでなさんな。  
Res.28 by かわいそう? from バンクーバー 2003/09/19 17:32:23

女性が必ずやるよね。
「かわいそう」って書き込む精神攻撃

人に同情するなら、言葉にするな。
同情してるふりするくらいなら

しっかりと自分の言葉でその人を否定しろ。

同情してないのに同情した言い方する奴。
可笑しかないのに「わらいました」と書く奴。

文句があるなら俺に電話してみろ。
その勇気があるならな。

604 717 3321  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 17:49:12

> 女性が必ずやるよね。
>「かわいそう」って書き込む精神攻撃

あるある
あと,「幼稚」と「ひがんでる」もね  
Res.30 by 磯辺焼き販売 from バンクーバー 2003/09/19 17:57:05

かわうそう  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 18:29:58

あと、「負け犬」と「ルーザー」と「勝ち組・負け組」もこのサイトの常套句。  
Res.32 by マイノリティーかもしれないが。 from バンクーバー 2003/09/19 18:43:05

わたしはRes26の言ってる気持ちがわかってしまう。”死ねよ。”ってとこは賛成しないけど。
Res27の言うことも正しいし、ここはただの掲示板だから27の方が強いかもしれない。
だけど、どこか26をサポートしたい気がする。
 
Res.33 by ろおる from トロント 2003/09/19 18:50:07

「幼稚」と「ひがんでる」
類義語としておこちゃまと妬みもいれましょう  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 19:14:31

警視庁1分さん!
話がだんだん変な方向にいってます。なんだか悲しいのでなんとかして!!
 
Res.35 by むかいとう from バンクーバー 2003/09/19 20:15:22

警視庁1分さん、お薦めのピザ屋はありますか?  
Res.36 by ピザ大好き from 無回答 2003/09/20 00:21:01

キムオンランの前に、2件、1$のピザ屋が並んであるよね。あそこの右側の方が美味しいよね!  
Res.37 by 交通二課 from 無回答 2003/09/20 01:27:02

Res28
604 717 3321  
だな。必ず電話するから待っていなさい。
因みにお名前を伺っても宜しいかね?  
Res.38 by むかいとう from バンクーバー 2003/09/20 01:29:56

ピザ大好きさんアリガトね。キムオンランの前で右側の方?(笑)今度行ってみようっと♪

警視庁1分さん、意地悪されて凹んじゃったんじゃないよね?またすぐ戻って来てね。  
Res.39 by 警視庁1分 from 日本 2003/09/20 01:38:07

ハイ、警視庁1分です!1分は両方のお店の、ピザ美味しいと思いますよ!  
Res.40 by ピザ大好き from 無回答 2003/09/20 01:43:00

そうそう、向かって右側の方ですよ(笑)12時頃にいくと、できたてで特に美味しいよ!警視庁1分さんは、両方好きなのかぁ。  
Res.41 by むかいとう from バンクーバー 2003/09/20 01:54:32

あ!ヤッタ!戻って来てくれた!

両方美味しい?ピザ大好きさんは右側の方に一本だよね。今度食べ比べてみたいな♪…って太るじゃん!笑  
Res.42 by 警視庁1分 from 日本 2003/09/20 02:21:06

ハイ、警視庁1分です!1分はバンクーバーでの、任務が終わり、日本へ帰って来ましたよ!住まい・仕事が決まりましたら、皆さんに教えたいと思いますよ!  
Res.43 by 警視庁1分 from 日本 2003/09/20 02:43:39

ハイ、警視庁1分です!先輩無事に着いたかな?  
Res.44 by 心配 from バンクーバー 2003/09/21 08:21:35

誰かres28に電話した人いる?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 09:40:00

    
Res.46 by 西部警察1分 from バンクーバー 2003/09/21 17:59:38

警視庁1分さんのコメントを切望してます  
Res.47 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/21 18:20:00

ハイ、警視庁1分です!休暇から戻ってきました!パワーアップして頑張りますよ!  
Res.48 by 踊る大捜査線湾岸書1分 from 日本 2003/09/21 19:55:53

貴方は、本物の警視庁1分さんですか?  
Res.49 by 特捜最前線1分 from 無回答 2003/09/22 03:49:27

もはやなにがなんだかわからない  
Res.50 by 太陽に吠えろ from バンクーバー 2003/09/22 04:18:48

あれ、一分さんは日本で仕事と住いを探してたんじゃなかったんですか?
 
Res.51 by あぶない刑事1分 from バンクーバー 2003/09/22 08:03:28

愚痴を聞いてもらいたいので連絡待ってます  
Res.52 by 噂の刑事トミーとマツ1分 from 無回答 2003/09/22 08:17:56

クソレスごめん
悩みは無いけど 誰かにとられる前に
このハンドルネーム使いたかった  
Res.53 by スチュワーデス刑事1分 from バンクーバー 2003/09/22 08:32:36

私もこのハンドルネーム予約しました
早い者勝ち  
Res.54 by 霊安室一分 from 無回答 2003/09/22 11:33:25

ま、そういわずにゆっくり休んでくださいよ。  
Res.55 by おばさん刑事桜乙女1分 from 無回答 2003/09/22 11:44:37

なんだ このまったりした展開は?  
Res.56 by 鑑識課2分 from バンクーバー 2003/09/22 11:47:28

ハイ、鑑識課2分だぁっちゅうの!本物の1分は日本で死んでるのだぁっちゅうの!後から出てきた1分は偽者だぁっちゅうの!字を見れば解かるのだぁっちゅうの!今日は天気が良いからパトロールに出るのなのだぁっちゅうの!2分を見掛けたら声を掛けてなのだぁっちゅうの!  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:56:50

警視庁1分さーーん、今何処ですか???  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network