jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7328
温泉はどこ?
by lovelove from バンクーバー 2003/09/17 00:28:00

誰か、知ってますか温泉の場所?
以前、地元日本人新聞で日本人が掘ってる温泉などを紹介していましたが、無くしてしまいました。
教えて下さ〜い!
(ハリソンのプール温泉ではなくって、本物?の温泉の事です)

Res.1 by 僻地 from バンクーバー 2003/09/17 00:51:42

ペンバートンからもっと山奥に入る温泉ミーガークリークの事でしょう。
昨夏出かけたけど、途中で温泉閉鎖の看板があってあと30kmというところで引き返しました。
四輪駆動車でないと無理なガタガタ道を埃にまみれて延々と走りますよ。以下にいろいろ温泉載ってます。
http://www.canadamanual.com/canadamanual/travel/travel_special_hotsprings_meagercreek.htm

最近はスコーミッシュ辺でも温泉開発をしているようなので、近くなるので待ち遠しいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network