jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7325
お勧めのリゾートとホテルを教えてください。
by 南海 from バンクーバー 2003/09/16 22:32:31

この秋にカリブ海方面へ旅行に行きたいと思っています。
カンクーンに興味がありますが、キューバも魅力的・・・。どこがいいのか迷っています。
旅行社の前でよくラストミニッツの広告をみかけるので、HPでいろいろと調べていますが、やはり安いホテルはいいコメントがないようです。
オールインクルーシブのもので、時期については値段が安いことを優先させたいと思っています。場所についても、予算的にカリブ海が無理ならば他のところも検討しようと考えています。(予算は安ければ安いほど◎ できれば1000ドルくらいでと考えています。WEBサイトではそれくらいでみかけるのですが、これは釣り? 問い合せてもその値段であるのか心配ですし、オンラインの申込みもちょっと心配です。)

経験者の方(実際に行ってみて良かった等)いろいろと情報を教えて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

Res.1 by mega from バンクーバー 2003/09/17 00:42:27

カンクンには行きましたが、キューバーは行っていないので、比較が出来ませんが、カンクンは良かったです。
写真に良く出て来るような白い砂と青い海。
ただ、かなり観光地化していて物価がメキシコのわりには高いのと、観光出来るものがそばにマヤ文明のなんとか(ゴメンなさい、名前を忘れてしまった)ぐらいしかないので、ビーチにどっぷりと居たい方にはお勧めです。
もっと欲張りたいのでしたら、フロリダのタンパビーチとオーランドの組み合わせは?
タンパのビーチ(野球の松井のキャンプ地)はきれいですし、ディズニーランドまで車で2時間ぐらいだったと思います。  
Res.2 by チェゲバラ from バンクーバー 2003/09/17 03:28:46

私はレス1の人と反対でカンクンに行ったことがなくてわかりませんがキューバは最高です。私の泊まったリゾートホテルもオールインクルーシブで確か1週間で$1200位だったと思います。食事も部屋も最高でした。たぶん4スタークラスのホテルだったと思います。友人何人かとツアーで申し込んだので安かったです。
私の友人はメキシコのリゾート(場所は忘れましたが)に行ったけど海が想像してた程綺麗じゃなかったって言ってました。ちなみにキューバの海はサイコ−でしたよ〜  
Res.3 by 南海 from バンクーバー 2003/09/17 18:33:08

早速の情報ありがとうございます。

カンクンは観光地化していて物価が高いのと喧騒が夜中までと聞いたのですが、やはり高そうですねぇ。観光地はなくてもいいんですが。

>ビーチにどっぷりと居たい方にはお勧めです。

私は静かで綺麗な海に行きたいので、ピッタリでしょうか? 
けれど、アクティビティもしたいと欲張ってもいます。カンクンのホテルはほとんどが送迎で行くような所でだけというのが?なのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?

>食事も部屋も最高でした。たぶん4スタークラスのホテル・・・

このホテルの名前は覚えていらっしゃいませんか? 覚えてらしたら教えてください。これは、バラデーロですか? だとしたら、半島の先の方? それとも手前の方ですか?

教えてくださいばかりでごめんなさい。
よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network