jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7322
葉巻って体に悪くないんですか?
by カナダ1年目 from バンクーバー 2003/09/16 18:34:27

僕今まで葉巻に手を出した事が無いもんで、葉巻についてよく知らないんです。タバコは日に1,2本吸う程度なんです。あまりのめり込むと体に悪いので。一方葉巻はタダ口に含むだけでだけで、直接肺の中には入らないと聞きました。それで、最近葉巻を吸ってみたんですが、そん時多少肺の中に入っているような気がして、、、タバコと原理は一緒だから。本当のところはどうなんでしょうか?

Res.1 by 暇人 from 無回答 2003/09/17 05:19:17

タバコっていうのはフィルター付きを吸ってるんですよね。
葉巻はフィルターを通さないので口にふくまれる煙の成分はタバコよりも濃い、とか、
喉頭がん、口腔がん、食道がん等の危険性については紙巻タバコと変わらないとか、書いてあるのを見たことがあります。  
Res.2 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/17 14:17:01

ハイ、警視庁1分です!葉巻⇒香りを口の中で楽しむ!フィルター付煙草/両切煙草⇒肺の中に入れる!マリファナ⇒頭が可笑しくなる!お母ちゃんのオッパイ⇒お父ちゃんが吸う揉んではなく、赤ちゃんが吸う揉んである!お父ちゃんのオチンチン⇒赤ちゃんが吸って遊ぶ揉んではなく、お母ちゃんが吸って遊ぶ揉んである!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network