jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7315
NYのホテルについて知っている人教えてください
by NY絶対行く!! from バンクーバー 2003/09/16 00:28:20

NY旅行計画をたてている者です。
期間は10日間くらいです。
宿泊先で悩んでいるのですが、安さが魅力的なユースは今まで泊まったことがないし、初めてのNYでちょっと怖いので出来れば避けたいです。
誰かUS$80前後でお勧めのホテル知りませんか?(シングルで泊まれる所)
もしくはNYのホテル事情が分かるHP等、どんな情報でもいいです。
!!宜しくお願いします!!

Res.1 by ヒマ子 from NY 2003/09/16 06:15:21

このアパートホテル・B&Bの部分はお勧めですよー。女性はドミトリータイプが沢山あるので、あなたが女性なら良いのですが...。日本人スタッフが居て、色々教えてくれる様です。(http://www.loftseaport.com/には私の友人も泊まって、とても楽しかったと言っていましたよ。)昼間は一人で行動しても、誰か頼りになるひとが居ると安心です。

バンクーバーとは雰囲気が全く違うので、とにかく自分の安全は自分で守りましょう。良い旅になりますように..。


http://yousworld.com/ny/  
Res.2 by Bad Cat from Japon 2003/09/16 06:19:57

私も5,6年前初めてNYに行きました。
とても便利なところにあるホステルに泊まりました。
ユースとかじゃなかったけどブロードウェィと5番街のところで
名前は確か「Big Apple Hostel」っていうベタな名前だった。
思ったより怖くはなかったけど気を付けるに超したことはないよ。
たしか20ドルくらい。もちろんご飯なし。個室ではありません。  
Res.3 by NY絶対行く!! from バンクーバー 2003/09/16 11:03:37

レスありがとうございます。
ヒマ子さんのloftseaport見てみました。
女性限定は最高ですね、私も女なので。
ドミトリーはなるべく避けていたのですが、ここなら泊まれそうです。
今のところ料金的にも立地条件的にも第一候補です。
ヒマ子さんはNY在住ですか?
NYに着いてから宿泊先を探そうかなとも考えているのですが・・・
また何か情報ありましたらお願いします。  
Res.4 by ヒマ子 from NY 2003/09/16 11:41:51

またヒマ子です。(今週は何故か本当にヒマなんですよねー。)

到着後にホテルを決めるのは、知らない土地では絶対ダメです。と、言うのもNYはコンベンションやショーが多い事もあって、無い時は本当に宿が無いのです。安いホテルも本当に無くなります。で、フライトとかが遅くなったりしたら最悪ですし...。大きな通りは全く問題ありませんが、一本入ったら、あれ?人がいない。と言う事もあります。と、ちょっと脅してしまいましたね。でも、用意万端の方がうーんと楽しめますよ。


今朝添付したHPもそうですが、下記も結構情報あります。
http://www.nylovesyou.com/

私は現在NYにおります。友人がバンクーバーにいて、遊びに行った時によくこのサイトを見ていたので、サイトにフラッと遊びにきます。

 
Res.5 by NY絶対行く!! from バンクーバー 2003/09/16 14:23:17

ヒマ子さんまたまたレスありがとうございます。
私もESLが終わり仕事もしていないので毎日暇なんですよ〜ハハハ。
やはり到着してからの宿探しは危険度100%ですね、ヒマ子さんの言う通りホテルは事前に予約する事にします。
まだ時間はあるのでネットで色々調べてみます。
またお暇な時間にお立ち寄り下さい!!  
Res.6 by ここ from 無回答 2003/09/16 16:07:14

私も13日間NYの旅を考えています
ユースバリバリ利用する予定です。
神経質でなければユースも面白いですよ!
お互い楽しい旅になるよう頑張りましょうね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 16:43:08

先月ニューヨーク行ったけど、到着後にホテル探したよ。42Stのネットカフェでホテル調べた。それでもなんとかなったよ。
あと、ア○ステルダムユースホステルに一日だけ泊まったんだけど、対応、立地、宿泊費全てが悪かったね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 22:09:28

そうそう予約したほうがいいよ。私は行った日にホテル予約したけど、どこもいっぱい。ちゃんとしたホテル(マンハッタンだと)80$では泊まれません。最低でも120$とかしたような・・・とにかくカナダと比較したらアメリカは高い!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network