jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7303
阪神タイガースは今
by おき太 from バンクーバー 2003/09/14 23:55:25

今、生中継をネットで一人で見てます。2−1で広島に負けてます。6回です。先発伊良部は良い仕事してますが、、。なんせ18年ぶりの優勝がかかってて、阪神選手緊張してるようです、、カタイです。
あ、今伊良部が交代になりました。誰?リガンですわ。なんでじゃ、、、?
ヤクルトも勝つ気がするし、甲子園のうちに優勝できるのかしら。優勝慣れしてないって、、タイヘン。

Res.1 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/15 00:14:40

どうやって、見れるんですか? 毎日放送のあれは会員にならないと、だめなんですか? きれいに見えますか? うおー、おれもみたいー!!!   
Res.2 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 00:27:32

ああ、、ドキドキしてまともに見れません(><)。
毎日放送のやつです。会員になりました(今日!)。キレイですよ!音も良好。CM中の会話が聞こえて面白いです。
でもさっき一瞬途切れてから調子悪いです。音も画像も今イチ、、。
私も誰かと一緒に見たかったですよー。ひゃあ〜今広島満塁ですう(TT)。ちなみにヤクルトは初回から2点入れてるらしいです。
あ〜!良かった!切り抜けた!!  
Res.3 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/15 00:40:01

うおー、よかったですわー、切り抜けて。でも今、見てないから、案外優勝してほしくないかも。おれもみたいですよー。今、ビーフシチューくいながら、日刊スポーツみてます。今、何対何ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 00:55:32

もし今日決まらなかったら明日いっしょに見させてもらいませんか?
 
Res.5 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 00:58:00

片岡がホームラン打った!!でも満塁のチャンスに桧山が打てなかったんだけど、、とにかく同点!!
そして横浜銀行が意地を見せてヤクルトに同点に追いついてるよー。
今から9回表。広島攻撃です。
阪神の公式サイトで2分毎にスコア速報ありますよ。  
Res.6 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/15 01:04:01

俺も、お願いしたいです。割り勘払って、みんなでみたいす。  
Res.7 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 01:13:42

安藤抑えましたー!今から9回裏、矢野からの攻撃ですう!!
そして横浜銀行逆転してます!!
もしやもしや!?
また報告するね!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 01:17:43

やっぱり理想としては延長に突入してその間ヤクルトが負けた報告が入って来て、阪神サヨナラで優勝が決まるっていうのがいい
 
Res.9 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/15 01:20:15

うおーーーーー、めちゃくちゃみたいーー!!!!
今からみにいっていいですか?ビールもってきますー!!  
Res.10 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/15 01:24:53

ちなみに、おきたさんはどこに住んでらっしゃるんですか?  
Res.11 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/09/15 01:25:46

赤星サヨナラヒットーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.12 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 01:27:24

泣きそう!!!
横浜8対4  
Res.13 by はなこ from バンクーバー 2003/09/15 01:32:45

ヒーローインタビューですよ。
サヨナラタイムリーの赤星と、同点ホームランを打った片岡です。
ところで、このネット中継って、胴上げも放送してくれるのでしょうかね。それが一番見たいのに・・・。  
Res.14 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 01:38:39

ね〜。
先ほどは興奮し過ぎて途中で送信しちゃいました。
横浜スゴイなー9対4だって。今年はホント、横浜さまさまですね。
胴上げ見たい、、。  
Res.15 by はなこ from バンクーバー 2003/09/15 01:48:35

ネット中継、音声なくなったけど、甲子園のオーロラビジョンに映ってる横浜×ヤクルト戦を中継してくれてます!
実際のテレビでは、競艇の後に横浜×ヤクルト戦を放送するってアナウンサーが言ってましたので、胴上げ見られる可能性あるかも!?  
Res.16 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/15 01:49:51

今は、待ってる選手が映ってるんすか?  
Res.17 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 01:52:54

これスゴイ状況ですよね(笑)。私もだいぶ心に余裕が、、。
見れますね!絶対!!
でも贅沢だけど勝った瞬間胴上げが良かったね、、ってまだわかんない!?
赤星選手、ちっちゃくてカワイイな〜。親子でヒーローインタビューって感じだったですね。
これも今更ですが、私はノースバンクーバーに住んでいます。ベースメントで、男子禁制(笑)ってオーナーに言われています、、残念!
はなこさんは?  
Res.18 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 01:55:59

選手は多分シャワーと着替えとネタ仕込みじゃないですか?
スタンドのお客さんがけっこうアップで写ってます。知り合いいそう、、。
今年のファンはギャル(死語)が多いな〜。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 02:02:33

サヨナラー! さぁ今日決まるか!?
It’s up to ヤクルト!  
Res.20 by はなこ from バンクーバー 2003/09/15 02:09:01

スタンドのお客さん、みんなおにぎり食べてましたね。
それにしても赤星、ちっちゃくてかわいいですね。赤い彗星ってゆうキャッチコピー(?)なのか・・・シャア?
そして、私の家もダウンタウンではないです。ビールあるならぜひうちに!って思ったんですけど、バスないんで今から移動は無理ですよね・・・?  
Res.21 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 02:22:59

バス無いですねえ、、残念!日本シリーズの時に是非!?
この沈黙の中ずーっとスタンドってのもツライですね、、。まだ5回裏か、、眠れないよう(><) 今ちょっと横になったら絶対胴上げ見逃す〜!!  
Res.22 by はなこ from バンクーバー 2003/09/15 02:48:09

さすがにちょっと疲れてきたので、ベッドで転がりながら中継見てます。横浜12点もとってるんですねえ。あと一時間くらいかな?
日本シリーズのときはぜひ!なんですが、私、そのころは日本なんですよね・・・。そして、甲子園の切符は知人に依頼済みだったりします。まだとれるかわからないんですけど、もし行けたらここにも書き込みしますね。
それにしても横浜、もう点取らなくていいから早く試合を終わらせてーーー!!  
Res.23 by あれ from バンクーバー 2003/09/15 03:28:10

もう終わるよ!チェック!チェック!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 03:31:23

9回表
ヤクルト6−12横浜
1アウト  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 03:32:28

優勝ーーーー!!!!!!!!  
Res.26 by はなこ from バンクーバー 2003/09/15 03:41:52

決まりましたねえ!!星野監督インタビューですよ。  
Res.27 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 04:21:33

な、長かった、、。待った甲斐があったよ(TT)。桧山会長素晴らしい!赤星、藤本始め若トラ達もよくやった。ベテラン勢も心底素晴らしい、、。八木を胴上げして欲しかったなー。
阪神ファンで良かったと18年ぶりに思ったさ。出来の悪い子ほどかわいいって気分でずっといたけど、一番ってやっぱり良いね!
皆様お疲れ様でした!!  
Res.28 by 無回答 from 日本 2003/09/15 04:29:09

次回は平成33年ですね。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 04:49:20

さよならヒットを打った赤星を抱きしめる星野監督に感動!

 
Res.30 by とラッキー from 日本 2003/09/15 04:53:58

道頓堀は大変なことなってます
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 17:26:42

age  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network