jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7298
ルイヴィトンの偽物の見分け方
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 21:02:38

ルイヴィトンの偽物の見分け方で、縫い目のところの模様が一致してないと偽物って聞いたのですが、本当でしょうか?見た目ですぐわかる本物と偽物の見分け方ってありますか?後、グッチ、プラダの見た目でわかる見分け方もあれば教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 21:11:12

これって、難しいでしょ?素人目じゃ分からないくらい最近は精巧に出来ていると聞きました。(誰から?)

私の兄が、アメリカ村で働いてるんですけど、古着や、セカンドハンドの委託もしているので、そういうのの見分けるの、プロなんですよ。うん。
他の店の人がどうやって見分けるんですか?とか結構聞きに来るらしいんですけど、それやっちゃうと商売にならないので、教えないそうです。
(私も知らない)

ブランドものはちゃんとした経営店かよほど信頼の置ける大手のお店で買うことをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 21:49:11

そうだけど、ちゃんとした所で買わないのならば、偽物であることが多いでしょう。私は昔、グッチの時計を日本のディスカウントショップ(名の知れていた)で買ってもらいましたが、電池を交換するのでデパートに持って行ったら、偽物だと言われたことがあります。それ以来、本物が買える場所でしか買いません。  
Res.3 by うーん... from 無回答 2003/09/15 05:22:48

もちろん縫い目のところの模様が一致してないのはX、LVの文字が縫い目にかかってるのもX。
中の刻印も焼印のようなものじゃないとX(使っているうちにはげてくる、にじんでいるものはX)etcetc、いろいろあるみたいだけど、最近は偽札と同じで精巧なものが多くて素人目で見分けるのは大変らしい。
直営店で買うのが一番。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 22:07:30

今は本当に見分けるのが難しいみたいだよ。昔はチャックを閉めた時のメ(?)が粗いとかあったけど、手が込んでる物は本物を使ってるとか・・・どこで仕入れるか不思議だけど・・・
プラダは特に要注意!!大手でも出回ってたらしいよ。偽物っていうか不良品(処分品だからやっぱり偽物)を従業員が日本に輸出して捕まったとか。
買うなら絶対専門店で。  
Res.5 by 人の目 from バンクーバー 2003/09/16 00:23:02

ブランド物はもったことがないので、参考のため、そういうものを持つ心境を知りたいです。宝石類にも当てはまるけど。
優れものだから、極端に言えば一生使う予定で、または一生使えるものなのでしょうか。長年の使用で飽きはきませんか。
ブランド物をもってるという誇りや優越感のような気分は全くないとは言い切れないものでしょうか。

偽物を気にしていても、他人にはそれこそ偽か本物かは不明ですからどっちでもいいんじゃないの、とも思えるのですけどどんなもんでしょう。本物を持ってても、他人は偽のを持ってるとしか見ないかも知れないし、、、。
もし、買うとすれば、偽と本物が同じ様に精巧にできてるなら安い偽でも満足するかも知れないです。トピずれですみません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network