jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.727
i-mode mail nituite
by saki from バンクーバー 2001/08/30 13:59:26

docomo no i-mode ni mail ga okuremasen.donataka shitteiruhitoga itara oshiete kudasai!!!

Res.1 by sil_ver128 from 無回答 2001/09/03 22:34:36

どうしてでしょうねー?アドレスが間違ってることくらいしか理由が思い浮かばない・・・!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/03 22:54:20

HTMLメールだからではないでしょうか。  
Res.3 by kite from バンクーバー 2001/09/03 23:11:45

HTMLは送れないんですか?
私もかなり前から送れなくて困ってます
ホントの理由はどうなのかな?  
Res.4 by J from 日本 2001/09/04 19:12:21

私も同じ状況です。i-modeへのみメールが送れません。hotmailのアカウントから送ると戻って来てしまいます。みなさんもhotmailから送ると戻って来てしまうという状態ですか?理由は何なのでしょうか。  
Res.5 by H from バンクーバー 2001/09/04 19:25:12

HTMLメールを無効にしましょう。

Hotmailなら、メールを出す画面の「ツール」から、「リッチテキスト編集を無効にする」を選びましょう。

OutlookExpressの場合は、以下のページを参照してください。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1003/OutlookExpress.html#beginning_message  
Res.6 by J from 日本 2001/09/05 00:04:35

私はリッチテキスト編集をOFFにしていますが、Iモードへメールが送れません。知り合いのPCから送っても同じことだったので、PCが故障してるわけではなさそうです。自分のアカウントが変なのでしょうか・・・  
Res.7 by 大学生。 from バンクーバー 2001/09/05 07:16:41

これはパソコンの問題ではありません。詳しくはhttp://help.msn.co.jp/maintenance.htm
をみてください。
 
Res.8 by risa from トロント 2001/09/05 07:38:22

私もホットメール使ってて、前は送れない時も
あったけど、届いてたんです。7月後半から
この状態で、もう一ヶ月以上。。。
早く改善してほしいですよね〜。家族とメール
はi-modeでしてるので、本当困ってます;  
Res.9 by riri from バンクーバー 2001/09/05 13:51:16

私はyahooからしか送った事ないんですが、問題なく送れますよ。yahooにアカウント作ったらどうですか?  
Res.10 by J from 日本 2001/09/05 17:58:32

大学生さん、ありがとうございました。同じような問題が起こっていてMSN側も解決策を考えているんですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network