jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7268
ケントトラベルさん、虚偽広告はだめですよ!
by MLBファン from バンクーバー 2003/09/12 22:21:55

誹謗中傷ではないので、あえて実名を出させていただきました。
ケントトラベルさんのMLB観戦ツアー広告は虚偽広告にあたりますよ。マリナーズがなぜプレーオフに出られることになっているのですか?
ワイルドカードも危うい状態なのに、10月1日と2日にヤンキースとプレーオフですって?一体誰が決めたのですか?
MLBに詳しくないかたは、これを見て、「おお、松井とイチローがプレーオフで対決!」と思ってしまいますよね。まあ、それがケントさんの狙いなのでしょうけど・・・・・
とにかくこういう広告は即刻引きあげてください。
日本人プレーヤーにかこつけたビジネス、これは否定できるものではありません。でも、嘘をついちゃダメですよ。

あまりにひどかったので、思わず書かせていただきました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 22:34:02

以前にも、「ベッカムが来る!」とか言って、シアトルへの観戦ツアー組んでいたところもあったな〜。まあ、あれは、仕方ないけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 08:21:42

ここは昔からスタッフと揉め事ばかり。それにしてもこの虚偽広告はヒドイなあー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 08:30:12

武田のおやじは昔から「うそばっかし」まだ商売してるの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 09:01:18

調子こきすぎ。  
Res.5 by 確か from バンクーバー 2003/09/13 13:05:28

私の友達もここでチケットを買って、いい時間条件っていうことで少々高いけどって買ったけど2日前に急遽、飛行機変更を承諾なしにされたって電話かけても取り合ってくれないって泣いてた  
Res.6 by 私も from バンクーバー 2003/09/13 15:34:21

日本から来る友人の為にマリナーズのチケットを買ったのですが、特等席(?)のはずだったのに、実際はそれよりも劣る席だったんです。オフィスに押しかけて文句言って差額を払い戻してもらいました。(のらりくらりと狸親父にかわされて、すごく時間がかかりましたけど・・・)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 15:49:58

あらあら、なんか随分とホコリが出てきてますね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 19:19:42

私の友人はビザ取得の事で騙され、タダ働きさせられました。  
Res.9 by おい!おやじ from バンクーバー 2003/09/13 20:46:55

ここの旅行会社は気をつけましょう。ぼられます。おい!!おやじ、まだ商売してるのか?  
Res.10 by Go giants from バンクーバー 2003/09/13 22:29:56

> 10月1日と2日にヤンキースとプレーオフですって?

どこか隅っこに「イメージです」って書いてませんか?;-)

今日(13日)またシアトル勝って4連勝!オークランドの勢いからしてDivision titleは無理かも知れないが、ボストンを蹴落としてヤンキースとのプレーオフも現実味を帯びてきましたね!
 
Res.11 by Go giants from バンクーバー 2003/09/13 22:43:36

追加レス、
LCS(プレーオフ)は10月7日からスタートのようですから10月1日と2日にプレーオフというのはどっちみち間違ってますね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 07:35:04

Res10へ

どこか隅っこに「イメージです」って書いてませんか?;-)

 東スポじゃないんだから適当なことを書いちゃダメだよ。

 
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network