jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7259
Vancouverで安くて良いモーテルか、2人で泊まれる宿泊施設をご存知の方いらっしゃいませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 00:48:39

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
旅から帰ってきたばかりで、今泊まるところがなくて困ってます。
よろしくお願いします。

Res.1 by 今は何処 from バンクーバー 2003/09/12 02:33:03

安くてといっても予算はいくらまで払えるんですか。2人で泊まるという条件も夫婦なのか、女性同士の友人かなどで変わると思いますけど。
安いのはYWCAやユースなど利用したらどうでしょうか。  
Res.2 by 時差ボケ from バンクーバー 2003/09/12 06:21:36

グランビルにあるホステルはやめとき〜!!!蚤に刺されたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 16:43:22

今バンクーバーです。
夫婦で泊まれるところを探してます。
1泊2人で$70くらい希望です。
よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 18:03:30

ロブソン沿いにあるバークレイホテルは?シーズンオフだったら安いと思うけどな。ただ古いんだけどね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 18:54:04

YWCAで。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 20:41:33

俺はいつもバークレー使ってるよ。
場所がイイし値段もそんな高くないから。
ただあんまし激しくすると床が抜けそうな
感じ(笑)  
Res.7 by pada from バンクーバー 2003/09/16 17:38:37

まだ探していらっしゃいますか?
私の友達が2BRの綺麗なアパートに住んでいるのですが、1部屋空いていて短期間の受け入れ可能な状態になっています。
ただ9/27までですが。
もし興味がありましたら連絡ください、友人の連絡先をお教えします。
pada_canada@hotmail.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network