jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7253
Hair Cut します!
by きみどり from バンクーバー 2003/09/11 15:23:11

日本で美容師をしていました。
今こちらでも働いていますが、家で髪をカットいたします。
     Cut.$20 + Tip

染めやパーマは薬局などでご自分でご用意いただければ、パーマロットなどはあるので、お手伝いいたします。(ロットには限りがあるので、ご希望に添えない場合もあります)
      Colour.$20 + Tip
      Parm $40 + Tip

     
時間がなく、あまりメールチェックできないので、興味のある方はお電話下さい。
604-609-0764

カットの時間は相談に応じますが、私も仕事があるので、お早めにお電話ください。 
                    みどり

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 15:32:34

日本で美容師の経験があるひとに髪を切って欲しいです。

カットが$20で、プラスTipの意味がわからないのですが。

どなたが髪をカットしてくださって、どなたに料金を払うのですか?  
Res.2 by きみどり from バンクーバー 2003/09/11 16:40:58

私が髪を切って、私に支払ってもらいます。
Tipは気持ちなので、別に気に入らなければいいですし、気にいったら払ってもらえると嬉しいですし、気にいっても払いたくなければ結構です。
私は日本で2年半働いてこっちで、今半年働いています。
興味があればぜひお電話くださいね。 
              きみどり  
Res.3 by きみどり from バンクーバー 2003/09/11 16:45:53

私が髪を切って、私に支払ってもらいます。
私の中でのTipは気持ちなので、別に気に入らなければいいですし、気にいったら払ってもらえると嬉しいです。気にいっても払いたくなければそう言ってください。(Tipよりも次回もまた来ていただく方が嬉しいので。。。)
私は日本で2年半働いてこっちで、今こちらで半年働いています。
興味があればぜひお電話くださいね。 
              きみどり  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network