jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7226
カナダ人の彼氏って?
by いいな from バンクーバー 2003/09/09 15:25:20

素朴な疑問なんですが、カナダ人の彼氏がいる方みんなどうやって出会っているんですか?ただ羨ましいだけなんですけど、、、、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 15:38:18

燃料キター  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 15:43:09

トピ主へ質問!
なんで、カナダ人(白人?)の彼氏だとうらやましいんですか?  
Res.3 by 酸素 from 無回答 2003/09/09 15:45:44

キーワードは「酸素」です。
メトロタウンで、鼻にチューブを突っ込んで
無言で座ってる白人に話しかけましょう。
「私も酸素好きです」「おや、そうですか 一緒にすいましょう」

ってなかんじです。

よかったですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 19:25:05

主にクラブ、又はコーヒーショップで一人でボーっとしてください。
そしたら白人、黒人いろいろ話しかけてくるんで、あとは股を開くだけでOKです。
みなさんそうしてますよ。  
Res.5 by  けん from バンクーバー 2003/09/09 20:29:26

>レス4、はははははははははははは、おもろすぎ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 01:12:18

おもしろいおもしろい!みんなのコメント。
でも、何でカナダ人の彼氏だとうらやましいと思うのか教えてほしいです。
英語が上達するからですか?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/09/10 03:01:24

日本で知り合った外国人(国籍はいろいろ)の人達も日本人の彼女が欲しいと言ってました。理由はいろいろ言ってたけど結論としては便利だから。その方が日本での生活を楽しめるって。
だからカナダに行ったからカナダ人の恋人が欲しいと思う人の中にもこういった考えの人がいるのかも。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 04:46:01

レス7さんと同意見。やっぱり現地に彼氏彼女がいれば楽しさ倍増だと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 06:38:56

だから、期間限定の恋人が多いんだね。納得。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 07:41:03

例えばバンクーバーだと日本と違っていろいろな国の人がいますよね。それなのにカナダ人に
こだわるのはなぜなのでしょう。他の男の人達は、日本人の女は白人にだまされてるとかいってるし、なぜ、白人にこだわるのでしょう?  
Res.11 by タイムリー from トロント 2003/09/10 12:04:32

ずばり日本人のほとんどが白人崇拝主義だからです。  
Res.12 by タイムリー from トロント 2003/09/10 12:05:59

ずばり日本人のほとんどの人がいまだに白人崇拝主義だからです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 12:31:50

彼はアジア系カナダ人でしたよー
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 15:22:27

カナダ人イコール白人なんですか?
黒人にアジア系に、カナダ人といってもいろいろいると思うけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 21:31:47

カナダ人≒白人でしょ
アジア系や黒人もいるけど minority じゃん?
(バンクーバーは別)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 21:34:12

カナダ人≒白人といってもいいでしょ。
アジア系や黒人もいるけど minority じゃん?
マイノリティの話したら日本にだって黒人いるし。
ただ、バンクーバーは別ね。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2003/09/10 22:12:59

ずばり言いましょう。白人の白くて太い長いチンポと遊びたいんです。あの大きな身体に抱かれ英語でROMANTICの言葉をかけられたい!!!  
Res.18 by 123456789 from 日本 2003/09/11 15:59:05

別に素直に答えてあげればいいのに最低な人達。確かに一人でいる方が声は掛けられやすいけど、気軽に声掛けてくる人には近寄らない方がいいよ。彼らは女なら誰でもいいらしいから、出会いは探さなくても見つかりますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network