jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7215
NANDE?
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 00:59:14

特に女の子に多いけど、なんでカナダにきたら、ヘソピとか、ハナピとかタトゥーをしたがるんだろう・・・。
私も、去年来て、ヘソピ&舌ピ開けたかったけど、あとあとのことを考えてやめた。耳は自分で開けるから(軟骨以外)いいけどさ。結構、高いじゃん。開けるの。
耳もすでに14個。
舌ピは衛星的に疑問点が多いし。ヘソピは・・・
臭くなりそう。耳にボディピしてる人は分かると思うけど、ピアスってかわいいけど、ケア大変だよね。垢がたまってめちゃ臭くなるし・・・。
やっぱ、日本では出来ないことだからするのかな?
でも、実際後悔してる人もいるみたいだから、みんなよく考えてからして欲しいですね。
うんうん。

Res.1 by へー from バンクーバー 2003/09/09 01:31:56

何年か前にヘソピ開けたけど一度も後悔したことなし。カナダにくるから開けたってわけでもないし。自己満足の世界だね。

>日本では出来ないことだからするのかな?

日本でできるでしょう・・・。

>、ケア大変だよね。垢がたまってめちゃ臭くなるし・・・。

へその場合、いつもどおり。開けるまえも開けた後も同じケアをしていますよ。ピアスが埋まってるわけでもないし。もともとヘソって垢が溜まりやすいところだからみんな小まめに(っていういうか毎日?)洗うでしょう?それと一緒です♪

>実際後悔してる人もいるみたいだから
 みんなよく考えてからして欲しいですね。

まぁ、タンピとかクチとか鼻だと閉じた後に残りそうだしね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network