jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.720
髪をまっすぐにしたいけど、何を使えばいいの?
by 髪がうねる from バンクーバー 2001/08/29 13:33:46

こちらにも日本で売っているような髪をストレートにさらさらにするリキッドやジェルのようなものはあるのでしょうか?
もし知ってる方がいたら教えてください!!!

Res.1 by それならこれ! from バンクーバー 2001/08/29 22:13:50

リキッドやジェルは分からないけれど、ストレートにするヘアアイロンはあります。「CONAIR STRAIGHT STYLES」$25位だったかな?
くせっ毛の私が毎日使っているけれど、超サラサラストレートに変身出来ます♪もう手放せない。ロンドラとかで売ってます。  
Res.2 by 髪がうねる from バンクーバー 2001/08/30 12:45:09

さっそくのレスありがとうございます。
ヘアアイロンと聞いてうちにも確かあったなーと思い出し、使ってみました。
私のは日本で購入した普通のもので、特にスレートにするためのものではないためか、試してみたけどだめでした。
紹介していただいたアイロンは何か普通のと違うのですか?
使う時には何か髪につけますか?
いろいろ質問してすみません!

Res.3 by それならこれ! from バンクーバー 2001/08/30 17:00:40

普通のヘアアイロンがどういうものかは私には判り兼ねますが。。。
私のはストレート専用のヘアアイロンです。スチームもついています。
特に髪の毛に何もつける必要はないと思いますよ。
一度ロンドラへ足を運んでみては?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network