jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.718
internet banking
by ねこ from トロント 2001/08/29 12:22:45

CIBCでインターネットバンキングを始めようと考えてますが、すでに体験されてる方、使い勝手はどうでしょうか?教えてください。

Res.1 by Snowy owl from B.C. 2001/08/29 14:26:19

CIBC ではないのですが、便利ですよ。
銀行に行って並ぶ事も少なくなりました。
家でお金をトランスファーできるのが
楽でいいですね。  
Res.2 by ふゆ from トロント 2001/08/29 15:42:20

私も使っていますが(ロイヤルバンク)本当に便利ですよ。クレジットカードの支払いもできるので払い忘れがなくなりました。  
Res.3 by ねこ from トロント 2001/08/29 16:27:38

ご返事ありがとうございました。CIBCはATMに現金が出てこないなどのトラブルがあったので、少し慎重になっていましたので。  
Res.4 by 世界の常識 from 世の中の非常識 2001/08/30 02:18:43

カナダのある銀行のATMからは、偽札が($50)出てきました。
店で知らずに使おうとして、「これ偽札だから引き取れない!」といわれて、そんなばかなあ・・・よく見てみると、光が反射するステッカーはついているんだけど、CANADAの小さな文字が、不明瞭・・・カラーコピー丸わかり。 むかついたからそのまま出てきたATMへ返しちゃった。でそれで通ったけど・・・
 
Res.5 by vanmum from バンクーバー郊外 2001/08/30 07:09:23

現在、CIBCとVancityでインターネットバンキングを使っていますが、どちらも問題ないです。
ほんと、銀行で並ばなくてよくなって楽になりましたよ♪  
Res.6 by Snowy owl from B.C. 2001/08/30 10:54:10

ATM から偽札なんて、、、。でも、たいていは、
マシーンから出るお札って20ドルが上限だと
思ってた。
偽札をつかまない為にもdebit, credit card 使うべき?!
私は現金はほっとんど持ち歩かないんですけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network