jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7173
エアーカナダ名古屋便運休はいつまで
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 08:43:52

エアーカナダ名古屋便運休はいつまで続くのか
再開の予定はあるのか、知っている方がいたら
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 09:01:01

日本で10月から再開と聞いていましたが、再開しないようです・・・ショック。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/09/06 16:33:12

昨日小牧空港で10月25日まで運休と書いてあるのを見ました。
なぜ空港で見たかというと、運休になっているのを知らずにカナダに帰る気満々で空港に行ってしまったからです。
そしてエアカナダのチェックインカウンターがないどころかカナダ行きの便が一本もなく非常に焦ったのです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 17:30:43

> なぜ空港で見たかというと、運休になっているのを知らずにカナダに帰る気満々で空港に行ってしまったからです。

ってことは、”国際線のフライトで予約もせずに空港へ行った”って事?
 
Res.4 by Res.3 from バンクーバー 2003/09/06 17:39:26

> そしてエアカナダのチェックインカウンターがないどころかカナダ行きの便が一本もなく非常に焦ったのです

運行状況を調べたり、フライトを予約したりするだけなら空港へ行かなくても出来ると思うけど、空港の隣に住んでるとか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 18:51:48

国際空港が完成したら復活するかもね。東京からの乗り換えがすごく面倒臭い!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 19:05:12

すごい、不便ですよね。去年は1年オープンを買ってカナダに行ったんだけど、その時は往復直行便で予約ができ、帰り(今年1月)は直行便がない事を急にしらされて、成田経由で帰ることになった。しかも、成田経由だと、その日のうちに名古屋に帰れる便が用意できないからと言われた。ホテル代は自腹でお願いしますともいわれた。ひどい話です。
私もいつ再開するのか知りたいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 19:15:09

エアーカナダか旅行会社にお勤めの方で
情報をお持ちの方がいれば 教えてください
親の介護で これから何度も帰ることになりそうなので。  
Res.8 by 無回答 from ノースバンクーバー 2003/09/08 00:35:26

旅行会社に勤めてますが、ACの名古屋事務所は撤退しました。ACは搭乗率が悪くなるとすぐに運休しちゃいますが、多分名古屋への復活はないと思います。ちなみに11月から成田・バンクーバーが1日2便の運行になりますが、これは成田空港でのスロット確保のためです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 18:18:15

新しい国際空港ができて、万博が始まる頃には
再開するのではと期待してますが無理かしらね。確かカナダも名古屋の万博に参加すると聞きました。  
Res.10 by レス2 from トロント 2003/09/08 19:46:41

やっとトロントに戻れた〜。
しかもANAの人がうその国内線乗り継ぎ時間教えてくれたせいで次の飛行機待ってたりしてなぜか名古屋から24時間もかかった。最悪。もう乗らないかも。

res3さんへ→チケットは4月にカナダでとったものでエアカナダはリコンファメーションもいらないし何も確認しなかったんです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network