jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.715
国際電話、どのカードが安いですか?
by トトロント from トロント 2001/08/28 18:06:35

 「留学生の広場」でも話題になりましたが、

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=009&from=441

日本に電話をかけるとき、皆さんどのプリペイドカードを使ってますか?
 私は最近2回アップルというカードを使ってたんですが、今日ポスターをじっくり見たところ、1週間毎に99セント引かれるなんていう、ひどいカードでした。(10ドルで160分話せるから、長電話する人にはいいかも・・・)
 もっと安くて信頼できるカード、ないですか?ちなみに私はGOLDというカードに戻りました。

Res.1 by from バンクーバー 2001/08/28 21:17:54

GOLDかcici。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/08/28 21:32:33

取り合えず、安くて長くしゃべれるやつが良いので、私はTIME CARDです。
$20で500分しゃべれるらしい・・・
でも、実際はもっと短いけど私の場合、一回の電話でかなり長くしゃべるので(軽く2,3時間)、そういう人には特かも?!
後、聞いた話に寄ると日本ってのは東京の事らしく都道府県に寄って話せる時間も違うらしいですよ。  
Res.3 by 大学生。 from バンクーバー 2001/08/28 23:06:56

タイムカードの10ドルかって240分話せるのかー?と考えて30分くらい話したら残り140分ははカナダの時計は早いのね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/08/29 03:58:39

↓それコネクションフィーがかかるカードじゃないですか?  
Res.5 by 大学生。 from バンクーバー 2001/08/29 08:26:12

no connection no maintenance fee
のコーリングカードで日本にかける時にいちばん安いやつをくれと店のオヤジに言ったのです、もしやだまされた?のか???
P.sまあ1ヶ月に1回も電話しないし、いいんだけど、その店のオヤジの態度は笑えるほど横柄で店に入ったらそれまで外でタバコ吸ってたのにいきなり店に入り掃除を始めました。来るなってことかなと思いつつ注文したわけです。オールドオチャードのグロッセリーのリーゼントのオヤジです。個人的にはその態度が好きです。  
Res.6 by トトロント from トロント 2001/08/29 09:29:23

 そうそう、忘れてましたが、私は1回の電話が短いので、ノーコネクションフィーのを使ってます。最近はノーコネクションフィーと書いてあっても実はメンテナンス費とかわけのわからないものが引かれている場合もあるようです。
 みなさん、ポスターの隅々まで確認しましょう。
 売ってる場所は、中近東や東南アジア人が多く住む場所にあるコンビニなどに売っているようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network