jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7146
French speaker wanted
by MMM from バンクーバー 2003/09/04 13:36:31

I am a Japanese college student who is looking for an exchange partner between French and Japanese or person who can teach French.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 16:36:22

どの位のレベルですか?
ビギナーレベルで発音練習なら、うちの娘はどうでしょう?  発音はネイテイブですよ。 学校もフレンチです。
30分、50セント。

Res.2 by MMM from バンクーバー 2003/09/05 00:14:17

レベルはビギナーです
カレッジでbeginner for French を取っているので試験対策(発音や基本会話)を週に2回ほどできたらいいと思っています

ところでご在宅はどちらでしょうか?
自分のいける範囲であれば
こちらから伺いますので
(ちなみに自分のカレッジはランガラで
 家はメトロタウンの近くです)
こちらの都合のよい日は月水の夕方以降
または金日(どの時間でも結構です)です

日時等の連絡をここにいただけますか?
travelery@hotmail.com

回答ありがとうございました  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network