jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.712
子猫情報ください。
by mm from バンクーバー 2001/08/27 10:43:26


子猫欲しいです。
出来れば1ヶ月くらいのBabyちゃんがいいです。


Res.1 by 猫すき from バンクーバー 2001/08/27 11:19:38

SPCA行ったらどう?選べるし、去勢手術済みのものもあるし、
1207 E 7th Ave
604-879-7721

ちなみに猫はbabyじゃなくてkittenです  
Res.2 by mm from バンクーバー 2001/08/27 11:27:06


SPCAは行ってみましたが、大きい猫ばかりでした。
大き過ぎるとあまりなついてくれないので、Babyちゃんが良いと思っています。
(あえてBabyちゃんと呼ばせて頂きました。)  
Res.3 by 猫すき from バンクーバー 2001/08/27 11:32:49

じゃあPetcetraは?

2876 Rupert St 604-454-0600
#170-4255 Arbutus st 604-733-9812  
Res.4 by ある者 from バンクーバー 2001/08/27 15:10:55

あのー。ちゃんとずーと飼うつもりですか?
それとも、、、、?
私が飼ってる猫は、12年生きてますよ。  
Res.5 by ジュディ from バンクーバー 2001/08/27 15:44:06

うちの猫もSPCA出身です。子猫はもちろんいる時といない時があるし、人気があってすぐもらわれてしまいますから、朝SPCAが開く前に行って並ぶといいですよ。私たちはそうしました。今でこそ巨猫ですが(5歳)、もらってきたときはたったの5週間で可愛かった〜。もちろん今もカワイイですけど、子猫の可愛さって格別ですよね。  
Res.6 by Hello Kitty from バンクーバー 2001/08/27 22:33:57

うちの子もSPCA出身です。
私はお気に入りの子猫を飼いたいがために、かなり長い間、毎日SPCAに通いました。ジュディさんにおっしゃるとおり、オープンと同時にはいるのがベストですね。
うちのネコも今では、なぜか”カナダサイズ”となっています。どーしてかな…。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network