jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7118
Paradise Hotel
by シャーラ ファンクラブ from トロント 2003/09/01 19:40:43

あー どーなってるの パラダイスホテル

シャーラ 可愛そう
最終的に 結局 オリジナル軍団が勝つのかな?
シャーラ ファンとしては 本当 どうなってるの?ってな感じだよ

Res.1 by ヒステリックAmy from バンクーバー 2003/09/01 20:56:13

私もシャーラ大好き!!!Paradice Hotel今からだよ〜〜!!バンクーバーは。。  
Res.2 by Scott Fan from バンクーバー 2003/09/01 22:17:19

私も、女の子の中では、Charlaが、1番、好きです。彼女が、一番、”ゲーム”をしていると思う。反対に、Amyは、最悪。。。。今夜のエピソードでは、Zackを始め、昔の人達が戻ってきたか、彼女、スーパーハッピーでしたね。水曜が楽しみ!!

男性の中では、Scottが好きです。

Paradise Hotelを観ている人たちが私以外(友達は、観てないので。)いて、なんだか、うれし〜!!  
Res.3 by しまったー!! from バンクーバー 2003/09/01 22:34:03

プリティーウーマン見ながらメールしてたら見逃してしまった!!一人戻ってきてからいったいどうなってるの??教えてくださいー(TT)  
Res.4 by シャーラ ファンクラブ from トロント 2003/09/02 06:19:16

本当 エイミー最悪。。。
自分がしてることの方が よっぽど悪いのにね〜

なんか シャーラって服装とか 髪型とか なんか日本人ぽくない?
勝手に思ってるだけかな?

昨日のテレビでは 今までParadise Hotelから締め出された人たちが 2日間限り戻ってきたんだよ。ザックとかボーとか
で、皆 シャーラ キース タラ デーブの4人に 文句をぶちまけたんだよ。  
Res.5 by Scott Fan from バンクーバー 2003/09/02 21:10:51

明日、どのような展開になるのかが楽しみ!!

早くAmy、ホテルから出て行ってほしい。。。。そして、Charlaには、頑張ってほしい!!昨日は、弱気になっていたけど。  
Res.6 by シャーラ ファンクラブ from トロント 2003/09/03 19:22:53

あー 今日はすっきりした!!
やったぞ〜 キース

本当 来週が待ち遠しいよ

ところで 皆は誰がもどってくると思う?
私的には アマンダが戻ってくると良いな。  
Res.7 by ヒステリックAmy from バンクーバー 2003/09/03 23:44:42

やばあああああああああい!!!見ははぐった!!!どなたか見た方、内容教えてくださいまし!!!  
Res.8 by パラダイスホテルおたくです。 from 無回答 2003/09/04 00:02:17

今日はなんだかエグかったよ。とりあえず過去のゲスト全員勢ぞろいした。で、出て行った元のメンバーたちがアホみたいに今の人たちをいじめてたら、hostのAmandaが出てきて「明日古いメンバーの中から2人再度ホテルにチェックインします。その2人は今いるメンバーが決めます。」って報告したの。そしたらあのタトゥー入ってる人何だっけ?あの人とかDaveになんか優しくなったりしててまじうざかった。でもさすがにTonyは弱気になることなくDaveに因縁つけてたよ。あと、Zackがキース(スペル分からん)に子どもみたいに悪口言ってて「お前はモデルはモデルでも靴のモデルだから顔は関係ないんだ」みたいなこととか「ホモ」とか。あいつまじうざい。で、その最後に「自分の仲間50人連れてきてお前をボコる」みたいなこと言ったの。でも、パラダイスホテルは暴力的なことは禁止じゃん。だから再びHostのAmandaがやってきてZackは暴力的なことを言ったから強制的に明日出て行ってもらうってアナウンスした。ざまあみろでしょ。どうなるかな、来週?元のメンバーのうるさい人たちは戻ってきて欲しくないけど、MattとかKavitaとか戻ってきてもおもしろくないしねえ。ちょー楽しみだけど、あと3週間で終わっちゃうのは何か辛いね。ちょうどこっちに着たばかりの頃に番組始まって、それ以来ずっとはまってる。自分のことやばいと思いながらも毎週旦那とギャーピー言いながら見てます。私もシャーラ好きです。あとトム&スモーキーも。  
Res.9 by スモーキー from バンクーバー 2003/09/04 00:58:13

今日はちゃんと見ました!
いや、マジでうざかったですね、ザックとエイミーコンビ。あとエイミーと仲良しのねーちゃん!笑い声のエコーが悪魔のようだった。私デイヴはあんまり好きじゃなかったけど、元メンバーよりずっとマシだ!ガラの悪い奴らは気があうのでしょうか??
その子供の喧嘩の影で、ホリーの切ない恋が気になります、、。今日も存在薄かったけど、ずーっとスコットを気にしてたよね、、。
シャーラの地味な服と化粧も珍しかったけど、トムとスモーキーは全く出番無しで。
次回はヤケクソのザックがまたウザいことしそうだなー。キースもあんまし好きじゃないけど、ザック&エイミーには負けないで欲しい!!  
Res.10 by Scott Fan from バンクーバー 2003/09/04 09:11:51

Zack & Amyのコンビは、ほんと見ているだけで腹が立ってくるけど、Zackの発言でホテルに留まる権利がなくなって、ほーっとしました。Keithの勝ちですね!!他の戻ってきた人たちも、ほんとに”うざい”人達ばっかで、見ているだけで、いらいら。。。でも、おもしろい。

Scottも、”ちゃんと”してほしい。前に仲の良かった女性とくっついているけど、Hollyの方が、かわいいし、性格もよさそう。もう一人の方は、Scott & Hollyの間を裂いて、それを遊ぶかのような。Holly、頑張ってほしい!!  
Res.11 by シャーラ ファンクラブ from トロント 2003/09/04 10:09:32

次回 どうなるのかな?
誰が選ばれるのかな?

Hollyの考えが変われば。。。
流れも 4人(シャーラ・キース・タラ・デーブ)の方に行くのに。。。
結局 彼女の票が 大きい一票になりそうだよね。  
Res.12 by ヒステリックAmy from バンクーバー 2003/09/04 10:13:04

みなさん、、ありがとうございます★何か読みながら昨日のエピソードの想像できました!!ちまみに来週からLA行っちゃうんですけどやってますかねっ。同じ時間に??うちのポンコツテレビ予約できないし、、見逃せない!!  
Res.13 by スモーキー from バンクーバー 2003/09/11 00:02:24

パラダイスホテルファンの皆様、そろそろ終わりが近づいて来ましたねー。このままシャルラ、デイヴ、タラは総ブーイングで消えて行くのでしょうか、、。デズリーが先に消えるのかな?
ホリーファンの私としては、今日二人が途中で(痴話)ゲンカしてた時ドキッとしたけど、最後各々が暗雲漂う策略会議を行ってる時にちゃっかりベッドでラブラブで安心しました(^^)。しかしメラニーの動向も気になるな〜。
エイミーっちゅうのは西洋で人気のあるタイプなんかね?理解できん!!
シャルラもかなり本性出てきましたね〜。
あ〜誰が残るんだろう!?トムかな?(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 22:40:10

私は昨日初めて見て面白かったのですが、英語がまだ未熟で、その上昨日初めて見たのであんまり内容がわかりませんでした。この番組はどうなって結末なのですか?あのピンクのバンダナ頭に巻いてた人可愛かったなー♪月曜日と水曜日ですよね?詳しい内容知っている方、教えてください。  
Res.15 by ヒステリックAmy from バンクーバー 2003/09/13 16:08:57

どなたか、今週あった出来事教えてもらえませんか??おねが〜〜〜〜いしま〜〜す!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 11:57:34

あのAmyにはうんざり。あの人が自分たちのことをgood peopleといっているのを聞くたびにあきれてしまう。とうとうBarbie team VS Amy & othersになって、私がプロデューサーだったらAmyに勝たすようなことはしないが、またTwist&Turnsでどうなるか。。。

前にいたToniて覚えてる?あのごっつい女。あの人Haradise Hotelの前になんかのreality TVに出ていたし、最近はBlind Dateに出たみたいだし、まああの人のCrazyなキャラクターはテレビ的にはおもしろいんだろうけど、あの人の顔見るのもうんざり。

Beauもまた戻ってきてしまったけど、きっと最終回までにはきっとオン出されると思うよ。

人間だから好き嫌いや、相性のいい悪いがあるのはわかるけど、いくら何でも人間として他の人間に言ってはならないことを言ったりしているのを見ていると自分はああはなりたくないといつもこの番組を見ていると思う。いやだいやだと思いながらTV好きの私は毎回欠かさず見てしまうのだった。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 14:48:53

みなさん本日フィナーレ2時間スペシャルです。たぶん8時PMからだと思います。誰が勝つか見てみましょう!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 14:57:13

GOOOOOOO CHARLA  
Res.19 by mika from 無回答 2003/10/01 22:41:00

ほんとにくやしい〜
今日見逃してしまいました。
何がどうなったのか誰か教えてください!
一体誰が最後まで残ったの?????
シャーラかタラでありますように。。。  
Res.20 by ヒステリックAmy from バンクーバー 2003/10/02 01:16:20

ビデオ撮りましたよ!!!mikaさん、貸しましょうか??  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 09:43:16

シャーラとキースが勝ったの。
??と思うでしょうが、最終的にカップルの男性が入れ替わって、今までの人たちが投票して、シャーラ&キースが優勝。で、賞金は一人25万ドル。その小切手が125000ドルずつになっていて、また元のカップルに戻って、25万ドルを全部自分のもにするか、半分を相手に渡すか…
最終的にキースはタラへ12万5千ドルを渡し、シャーラは25万ドル全てを自分のものにしてました。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 09:44:14

パラダイスホテルのホームページがあったよ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 09:47:11

Res.24 by スモーキー from バンクーバー 2003/10/03 00:33:11

いやはや、女は強し、ですな。
もしタラが勝ってても、彼女は絶対キースに半分あげないと思う(笑)。
あれ絶対最初のTWISTでカップル変わった時、みんなも「NO WAY!」って喜んでたけど(デイブとタラには勝たせたくなかったから)、シャルラとキースも「ラッキー!」って思ったでしょうね。番組の最後にみんなが笑顔だったけど、デイブだけ微妙な表情でしたね。他人事ですが、彼の将来が心配です。
私はやっぱトムとスコットが好きだったかなー。スコットはHPで「あたりさわりなくて面白くない奴」みたいな事書かれてたけど、どうもお父さんみたいでやっぱ好き!エイミーもだんだんかわいく見えてきたな。
いや〜カナダに来て初めてビデオまで録って見てしまった番組です。みなさんまた次のシーズンで!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 10:02:01

なんだかCharlaは私が思ってたよりもっと強くて抜け目ない人間だったということがわかったような。Daveは結局Shadyなことしてきて最後まで残ったと思ったら、結局一番好きなCharlaに最後の最後に裏切られてしまって。。。。まあ一番Crazyでない4人が残って3人が賞金を手に入れたからまあよしとしましょう。
この番組ってそのtwistで、誰が落とされるかを操作されているような気がするのは私だけ?最後のカップル換えも意図的にTaraとDaveよりCharlaとKeithを勝たせるようにした、という感じ。やっぱりDaveが勝つのはちょっと、、と思った人も多いのでは。あとKeithがみんなの前でSpeachしている内容もなんだか。みんなにはいろんなことを教えてもらった。Amyには感謝しているだの、あんなに嫌いだったくせに。それともあのSpeachも勝つためにあえて心にもないことを言ったのって感じ?それに最後にみんなの投票をひとつひとつ見せなかったのはなぜ?一番大事な投票なのに。まあとにかく終わった。  
Res.26 by mika from 無回答 2003/10/03 10:07:44

ぜひ貸してほしいです。。。でも私カルガリー在住なんですけど大丈夫ですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network