jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7101
ナイロンあかすりタオル売ってるとこおしえて!
by ごしごし from トロント 2003/08/30 23:33:16

しもたぁ!! 大事なもん忘れてもたぁ!
あのビンボーくさいタオルでごしごしせなぁ体洗った気がせんのやぁ。。。お願い。誰か売ってるとこ教えて!

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/31 07:02:15

コリアンタウンのスーパーに売ってるよ。
1つ1ドルしてなかったはず。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 07:03:28

Body Shop に売ってたのを見た事あります。
 
Res.3 by ごしごし from トロント 2003/08/31 12:43:37

KoreanTownでは2件行ったけどありませんでした。
具体的にどこか教えていただけたらありがたいです。  
Res.4 by Maria from トロント 2003/08/31 13:44:08

チャイナタウンは?
生活用品が売ってるお店を片っ端から当たってみるといいかも
一度買った記憶があるんだけど店名までは覚えてないです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 17:11:24

Body Shop で買いました。  
Res.6 by レス1 from トロント 2003/08/31 20:50:32

コリアンタウンに2件スーパーあるじゃないですか?大きな方のスーパー(南側)のレジのところにかかってたんです。普通に買い物行って、ふと目について買ったんですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 21:20:02

ナイロンの垢すりは使ってると皮膚が黒ずんでくるそうですから、へちまの方が良いですよ。ロンドラで売ってます。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/02 08:13:59

あれ 体によくないよ。日本で皮膚科に行ったときに医者に普通の綿タオルか糸瓜を使うように進められた。下記レスにある通り、ぼくもあのナイロンタオル使っていて肌が黒ずんでしまいました。 確かに”洗った”という快感が持てるけど、ナイロンの細かい繊維が体に入ってしまい、黒ずんでしまうとの事。 まぁ 使うのは人それぞれ好みの問題だけど、 欲しければヤオハンで買えるよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/02 08:17:46

あっ ヤオハンなんて書いてしまった。トロントだと・・・・・わかりません。m(_ _)m
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network