jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7100
大きな生地(カーテンやテーブルクロス用)が安く売っている所を教えてください。男だって裁縫します!
by やる気だす! from バンクーバー 2003/08/30 23:24:22

引越しの為カーテンやテーブルクロスを探していてのですが、サイズ・色・デザインでなかなか一目惚れできません!値段という名のボディーブローも効いているのも確かなのですが。
こうなっては男28歳腹を決めて裁縫とやらに挑戦することにしました。
しかし、いかんせん!戦おうにも、対戦相手の売っている場所を知らないことに気づき、皆様に良い対戦相手の潜んでいると思われるお店を教えていただこうと思っている今日この頃です。
よろしくおねがいしまします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/30 23:36:16

フレーザーと31stにあるSEW4LESSは安いです。墓地の向かい側です。Clearance house なので店内にある品物がすべてで、気に入った生地が見つかっても長さが足りないってこともあります。でも安い!種類もすごい。 2$ per Yard なんて他の店ではなかなか見つかりません。  
Res.2 by やる気だす! from バンクーバー 2003/08/30 23:48:20

ありがとうございます。
なかなか手ごわそうですね!
早速、明日にでもバンソーコーを持って、対戦相手のデータ収集に行ってきたいと思います。  
Res.3 by あんたの熱心さに惚れた! from バンクーバー 2003/08/31 05:49:09

やる気だす!さんどうでしたか?購入できたのなら良かったのですが・・・
男28歳!やる気ならなんでもできますよ。たぶんね^^; 頑張ってね!!!
 
Res.4 by ちょびっとだけやる気... from バンクーバー 2003/08/31 11:01:10

引き継きに含まれていたソファーがかなり!気に入らないので、ソファーカバーを自分で作っちゃおうかな、と思って私も生地を探してました。

Fabric Landというところを覗いてみましたが、カーテンやカバー用みたいな生地いいやつは高いです〜。
でも、ここってよくセールしてるみたい。しかもメンバーだとかなり安くなるらしい。でもそのためだけにメンバーになるのもな〜とも思ったり。

トピ主さん〜お気に入り見つかりました?

ところでどなたかソファーカバーご自分で縫ったかたいらっしゃいませんか?  
Res.5 by そのやる気分けてっ from バンクーバー 2003/08/31 12:10:41

やる気だす!さん、いいの見つかりました?
勝ち越しでしょうか?  
Res.6 by ちょっと怪しいけど from バンクーバー 2003/08/31 12:38:49

Hastingの生地屋さんに行っています。この界隈はちょっと怪しいけど、安いですよ!!!
くわしい住所はわからないんですが、ヘイスティング沿い、キャンビーとケベックの間にあります。ちいさな公園が道の向かいにあってマリファナショップ沿いですよ。いけばすぐに分かると思います。

ちょっとガラスが曇った感じの怪しい生地屋ですが、店内は広くすごく安いですよ。売れ残り品で2m$2とかもあります。

そこはブラも手作りできるようにワイヤーやパットなんかも売っている穴場です。まあトピ主さんがブラを作る事はないと思いますが、、。
 
Res.7 by 裁縫苦手・・・ from バンクーバー 2003/09/01 01:25:20

↓のHastings St.のお店私も時々利用してます。
「DRESSEW」って名前のお店です(確か・・・。)
場所は微妙ですが、安い生地手に入りますよ。
ちなみに日曜日は休みで、平日は5:15(中途半端!)までやってるはずです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network